2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の気配



急に涼しくなって、昨夜は夜中にゴソゴソと毛布を引っ張り出して寝ました。
秋はしっかり近づいてきているようです。
季節の変わり目に突入でしょうか。
皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
[ 2014/08/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

硝子の水族館 終わり

あれよあれよといううちに、急に涼しくなってしまいましたが、
体調を崩されてはいないでしょうか。

硝子もそろそろ終わりにします。

金魚




700.jpg

こんなグラスもありました。
ワイングラスって書いてあったけど…美味しくいただけるのかなぁ???
飲まない私にはわからない!(笑)
[ 2014/08/28 ] 撮った! | TB(0) | CM(0)

硝子の水族館3

kurage.jpg

ゆら~り…
涼やかに硝子の中
[ 2014/08/27 ] 見た! | TB(0) | CM(0)

硝子の水族館2



ズボッ!て音が聞こえそうな・・・!(^^)!
[ 2014/08/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガラスの水族館1

fc2_2014-08-21_13-26-53-390.jpg

大好きな色
青色のいろいろな表情が好きです…
[ 2014/08/21 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

硝子の中で咲く花火





今年も残念ながら花火大会には縁なく夏が終わりそうなので、
硝子の中の花火を楽しみました♪
[ 2014/08/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

硝子の世界2



薄いピンクの色合いがとても綺麗で好きだなぁ・・・
[ 2014/08/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

硝子の世界


お盆休み。
特に予定もなかったので気分だけでも観光客と、
家から車で20分で行ける松島へ出かけてみました。

道路は大渋滞!
松島ホテル一の坊に併設されている、ラウンジでゆっくりお茶してきました。



写真もいろいろ撮ってみました。
しばらく続きま~す。
[ 2014/08/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お盆休み


すでにお盆休みに入っている方もたくさんいるようで、
勤務している会社の周りもいつになく静かです。
通勤路もスイスイ。いつもこうだといいのになぁと思いながらの出勤でした。

カメラ

東北はお盆を過ぎると、なんとなくそこはかとなく秋を感じ始めます。
最近の日本の天候不順はちょっと怖い気がしますが、もうひと踏ん張りで猛暑も落ち着くかな・・・

明日から私もお盆休みに入ります。
みなさんも楽しく素敵なお休みを!
お仕事の方は、くれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいね。
[ 2014/08/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おとなの色?


自分の身の回りにはあまり無い色。

0722_12.jpg

でもなぜかこの日は、この色にとても惹かれました。
[ 2014/07/29 ] 撮った! | TB(0) | CM(8)
