2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ



懐かしい雰囲気漂うカメラに思わずシャッターを切りました。
[ 2014/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょっとレトロな




ずーっと前、こんなスタンプを使って、
せっせと作業をしたことを思い出しちゃいました。
[ 2014/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いちごがいっぱい!

お店自慢のスイーツを楽しんで下さいと…



今回はいちごがたっぷりケーキが並びました。
[ 2014/02/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ん…?

なーんか視線を感じる



と思ったら、見られてた( ´艸`)
[ 2014/02/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ほっこり

寒い日は、暖かい部屋の中で、
大好きな人を想いながら…




……そんな若い頃をふと思い出しながら。

(撮影:D7000 タムロン90mmMACRO)

マクロレンズで

久しぶりにデジイチでの撮影です。



デジイチのシャッターを切る感覚がやっぱり好きです!
[ 2014/02/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

季節は変わり

1019.jpg

花の写真を撮るチャンスも少なくなる冬の足音が、確実に近くなってきています。
すでに山は白い帽子を被り始めていますが、平地にももうすぐ雪の便りが聞こえてきます。
寒さ対策をしっかりして、この冬も元気にすごさなくちゃ♪
[ 2013/11/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

晩秋

P1020195[1]


蔦の色合いがとても綺麗でした。
秋は駆け足で過ぎてしまったような気がします。
[ 2013/11/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やっと晴れ

ずっと雨や曇り続きだった先週。
気持ちも滅入りそうでしたが、昨日からやっとお日様が!
太陽の光は気持ちも左右しますね。(*^▽^*)



今日、10月28日は父の命日です。
早いもので1年が過ぎました。
いまだに、もっと優しくすればよかった、
もっとマメに様子を見にいけばよかった・・・など考えてしまうことがあります。
「らしくないな」って父が笑っているかもしれません。
親孝行は生きてるうちに。言葉の通りです。
[ 2013/10/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スゴイ!ヽ(^。^)ノ

以前、ティータイムでお邪魔して、
ランチが気になっていた「ジュゲム」さんへ。



本日の日替わりランチお肉をチョイスしてみました。
運ばれてきたのは、こんなに豪華で美味しそうな品々。
味もよし、バランスもよし、そしてこれで680円のお財布にもよし!!
大満足で嬉しいランチタイムでした。
[ 2013/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
