2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログデザイン

最近はいろいろな種類が選べるようになり、
気軽に雰囲気を変えることができるようになりました。
今回いつもとちょっと違う感じのものを選んでみました。
トップのお月様、マウスで動くんですよ~。
流れ☆も綺麗だし♪
[ 2008/01/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
新デザインのブログがとても素敵です。
満天の星や、おまけに動くお月様がいいと思います。
連休をゆっくり過されている事と思いますが
明日は成人式、今日も寒い中を親戚の成人2人が
挨拶に我が家へ来ました。そしてご当地ではどんと祭りが開催されるのでしたね。
[ 2008/01/13 20:36 ] [ 編集 ]

美銀座美人 さん

素敵なデザインのテンプレートが増えて、
選んだりカスタマイズしたりするのが楽しいです。

こちらは本日1日中ものすごい強風が吹き荒れ、
寒さの厳しい日でした。
ほとんど外へ出ないで過ごしてしまいました。
明日は天気が回復してくれるといいのですが。
どんと祭はぜひとも行きたいので、
せめて風がやんでくれればと思います。
[ 2008/01/13 22:00 ] [ 編集 ]

わぁ~♪

リニュ☆ステキですね~^^

最近、夜空を見上げる機会がよくあるんですけど、ほんと・・・星って癒してくれますよね^^

と思いながら、過していたんだけど、
先日、実家に帰ったときに夜空を見て驚きました。
空が違う!!

私の実家は・・・ちょっと山になるからか、空が澄んでいる、っていうか・・・星の輝きが違うんです!!
これまで気づかなかった・・^^;
「わぁ~~♪」って思わず声を出してました^^

二十歳の時に、女友達と二人で富士登山(ど素人)して・・
道に迷って「下山道」を必死で登りながら(下山道だから、滑るんです・・・・)・・・くじけそうな心を休めるために急な坂に座り・・・二人で空を見上げた時の空の星たち。
その美しさと近さ。

私の中では、この2つが、サイコーの星空です^^

さくらさんの見ている星空は・・・どんな空なのかなぁ?^^
[ 2008/01/14 00:17 ] [ 編集 ]

えっちゃん

冬になると空気が澄んで、
星も月も綺麗に見えることが多いですよね。
暗くなるのも早いから、買い物から帰ってきた時、
仕事からの帰り道など、ふと空を見上げることがあります。
星がすっごく綺麗に見えたり、
月明かりが道を照らしてくれると嬉しくて。

子どもの頃、家族旅行で千葉の白浜に行ったことがありました。
その時家族で夜の散歩をしたんです。
海辺の真っ暗な町の空は満天の星。
空中が星・星・星。
子どもながら感激だった記憶がかすかに残っています。

うちの周りも随分賑やかになってしまい、
ネオンが消える時間が年々遅くなっています。
だんだん星空が遠くなっていくような気がして、ちょっと残念です。
[ 2008/01/14 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/99-98209d0a


