2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンワンワワーン♪

公園を散歩しているワンちゃん。
この日は2匹とお近づきいただきました。

まずはナナちゃん。
こっち向いて~と、「ナナちゃーん」と声をかけると、
いやだよーんとそっぽを向くのでした。
飼い主のお父さんが、「ほらナナあっち向いてあげな~」と声をかけてくれて、
20080104_36.jpg
20080104_35.jpg

しょうがないなぁとちょっとだけこっちを向いてくれました。
ありがとう、ナナちゃん!
4歳の女の子でした。
20080104_34.jpg


思わず「きれいですねぇ~」と声をかけてしまったマロン君。
白い毛がふさふさ輝いて、遠くからも目だっていました。
あわてて近くにいってご挨拶。
お父さんも、マロン君もサービス精神旺盛で応えてくれました。
20080104_30.jpg

で、マロン君。
しっかりカメラ目線でピタッと止まってくれて、はいポーズ♪20080104_31.jpg

ちなみにマロン君は4歳の男の子だそうです。

やっぱりワンちゃん可愛い…
ワンちゃん可愛がっている飼い主さん、みなさん優しい。
初めての人に声をかけるずうずうしい私にも協力してくれました。
ありがとうございました!
[ 2008/01/06 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます。
可愛いワンちゃん達ですね。
たくさん可愛がってもらってるんでしょうね。
昨日遊びに行った友達の旦那さんは、カエルとトカゲを飼ってました。
私も彼らを可愛いと思うタイプなのですが、エサがコオロギと聞いて、
絶対お世話できないと思いました(> <)。
[ 2008/01/06 23:07 ] [ 編集 ]

里玖さん

あけましておめでとうございます。

可愛がられていますっ!って看板をしょっているようなワンちゃん達でした。

そういえば、里玖さんはかえるちゃんとかえる君のお友達がいましたよね。
デスクの上でいつも留守番をしていた姿を思い出しました。あの子達はまだいるのかな??
本物の生きているカエル様は私もちょっと遠慮したいかも…
コオロギと聞いて絶対に無理と確信しました。
やっぱり私は金魚くらいがちょうどいいかも。
[ 2008/01/06 23:27 ] [ 編集 ]

お母様、申年?!
同じぃ~♪
もちろん、私は今年28才になる「申」でぇぇぇぇす♪
(*∇)ウフフフフ

シンクロ!すごいですね~!!
こういう写真を撮っているときって、本当に楽しいですよね♪
いい写真☆

それからそれから、ワンちゃんたち、かわいいなぁぁぁ~♪
弟夫婦が、パグを買ってて、正月も連れてきてたんだけど・・・アツシが犬が大好きで。
遊ぶだけでなく、マメにおしっこ連れて行ったり、フンの後始末をしたり、感心するぐらいで^^;
本当に犬がほしいみたいです。

私もほしいんだけど・・・
お世話する自信がイマイチなくて^^;;
でも・・・犬ってほんとうにかわいいですよね~♪


[ 2008/01/06 23:55 ] [ 編集 ]

えっちゃん

ワンちゃん、可愛いですよぉ~。
アツシ君がそんな風にお世話しているなんて、
いい子ですね。
世話をする自信なんてなくても、
家族になると、雨が降ろうと風がふこうと、
散歩に連れて行ってあげたくなるし、
フンやおしっこの世話もきちんとしてあげたくなっちゃいます。
えっちゃんが育てた優しいい気持ちが、
しっかり伝わって家族でちゃんと世話できますよ!
チャンスがあったらぜひぜひワンちゃんも家族の一員にしてください♪

えっちゃん、28の申年ね。
ん、、、すると我が母は…(^_-)-☆
[ 2008/01/07 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/98-69d12703


