2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D70と一緒にお出かけ

うちから車で5分ほどの所に、とても綺麗な公園があります。
この公園の沼に鴨や白鳥がたくさん来るようになりました。
今日は天気が良かったのでカメラを持って出かけてみました。

君は置物かい??といいたくなるような鴨君がいっぱい。
人が近寄ってもまったく動ぜず!
平然と寝ている子や、人間なんて関係ね~とシカとです。
20080104_039.jpg


…とそれは、私が餌を持っていなかったからでした。
次々と人が来て、パンとかお米とかをくれるようになった、
あっという間に周りを取り囲まれ、どこを見ても鳥・鳥・とり~
20080104_033.jpg
20080104_019.jpg
20080104_021.jpg


実は鳥があんまり得意ではない私。
餌を持っている人が近くにいると、
一斉にうわぁ~~と飛んでくる集団にびびりっぱなしでした。
そんな中、兵の可愛い女の子。
『あたしのかっぱえびせんあげるぅ~。あれ?食べないの?』
20080104_030.jpg

『ふうん。じゃ、あたしが食べる!』
20080104_020.jpg

かっぱえびせんは彼女のお腹の中へ消えたのでした。(笑)

いい気になっていっぱい撮った写真。
少しずつアップします。^_^;
[ 2008/01/04 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん こんばんは。
D70と一緒に楽しい時間を過されたようですね。写真も自然の中でとても良く撮れていると思います。
私は今日は銀座でした。
Ralph Laurenのパッチワークのハンドニットセーターのとても綺麗なものと目が合ってしまい清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいましたぁ~。  \(^o^)/
[ 2008/01/04 23:55 ] [ 編集 ]

さくらさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

すご~い鴨君たちですねー!!
亡くなった父が「鳩おじさん」で、しょっちゅうえびせんとかやっては鳩を集めて、マコト達を喜ばせていたことを思い出しました^^

それから・・・お母様、ステキな書初めですね~!
私、↓な感じ、とても好きです♪
誰でもかけるものではないから・・・
いやぁ・・・お母様の穏やかさが伝わってくるようです^^
[ 2008/01/05 18:18 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

Ralphのニットですか!
それもパッチワークの!!
次のブログの写真は、ニットを着た美銀座美人さんですね。上質な物は長く飽きずに着ることができるので、結果的にはすごくお得な買い物ですが、その時にはかなりの勇気がいりますよね~。
ぜひお披露目してくださいね。
[ 2008/01/05 19:01 ] [ 編集 ]

えっちゃん

お父様は「鳩おじさん」だったの!
公園で、餌をあげながらお孫さんと遊ぶ姿は近所でもよく見かけます。
きっと、あんな感じだったのでしょうね。きっとマコト君にとってもいい思い出ですね。

あの…
うちの母、ほめるとどーんどん木の登っていくんですよね。申年だからか??
「恥ずかしいわぁ」とか言いながら、
顔中満面の笑みですから。
母に代わりまして、ありがとうございます。
伝えておきますね。(^_-)-☆
[ 2008/01/05 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/96-6dcf997c


