2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穏やかな元日

雪の朝になると言っていた天気予報がいいほうにはずれてくれて、
今日は朝日が燦燦と入ってきて気持ち良く目が覚めました。
年の初め、なんだかいい感じだなぁって嬉しくなった朝でした。
20080101_5.jpg


今年は2人でのお正月だし、私も31日ま仕事だったこともあり、
おせち料理は最低限のものだけにしました。
縁起物だから、まったくなしっていうのも寂しいですし。
昨夜から仕込んでおいたお雑煮。
お餅が大好きな私は、これだけでも幸せ♪
食べ過ぎて、きっとお正月後は恐ろしくて体重計に乗れないことは確実です。(>_<)

普段はほとんど口にしないアルコールですが、
お正月なので梅酒を少しいただきました!
美味しかったでーす。^_^;
20080101_2.jpg
[ 2008/01/01 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

Happy Happy New Year

freeflightさん
素晴らしい新年が訪れた事を確信させるような文章に心から嬉しく思いました。2枚の写真からご自身の喜びとか輝きといったようなオーラが伝わって来るようです。
[ 2008/01/01 20:09 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

自分でも心がけて明るく過ごしていこうと、
年の初めにそう思いました。
私の性格、どうしてもクヨクヨしてしまうのですが、
気の持ちようが大事だって、
みんなに教えていただいたように感じていますので。(^^)v
[ 2008/01/02 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/92-c9bee7cf


