2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいプレゼント!

20071228_2.jpg

「銀座 資生堂パーラー」の、
オーソドックスなとても美味しいクッキーが我が家に届きました。
これぞクッキーというシンプルな美味しさ!
嬉しくて母と2人で思わず笑みをもらしつついただきました。
資生堂といったらこの「花椿」の模様。
白い缶に浮き上がるおしゃれな雰囲気が素敵です。
食べ終わったら、この缶も大切に使わせていただきます。

尊敬している方からの、思わぬサプライズに感激ひとしおでした。
ありがとうございます!

[ 2007/12/28 ] 味わった! | TB(0) | CM(2)

わぁ~おいしそう☆
クッキーには目がない私^^;;

ごめんなさいーっっ
まだおせち作りの途中なので、取り急ぎ、ご挨拶させてください♪

今年もお世話になりました♪
2008年もよろしくおねがいします~~♪
またゆっくり遊びにきますね~~
いっぱいアップしといてくださいね(*∇)ウフフフフ
[ 2007/12/31 17:22 ] [ 編集 ]

行く年来る年

freeflightさん
今年一年間、本当にお疲れ様でした。
2007年も今日で終わり、いよいよ2008年が訪れますね。
きっと輝いて素晴らしい年になると確信しています。
お世話になり有難うございました。良いお年を・・・
[ 2007/12/31 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/90-4d81fde2


