2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のブルー

休みの今日、ブルーの訓練があるとのことで出かけてみました。
雲が低くて、青空があまりなくちょっと残念でしたが、
私にとっては今年最後のブルーインパルスの訓練飛行なので、満喫してきました!
写真は今日もあまり撮れないで終わっちゃいました。^_^;

小さくてわからないけれど、一直線に左右から飛んできてすれ違っています。
ブルーには「ニアミス」って言葉ないのね~♪
20071219_11.jpg


「さくら」という演目だそうです。
今日は4機での訓練だったので花びらの数が足りない…?
20071219_13.jpg


飛行機の写真を撮っている人から見たら、
「なんじゃこれ??」なんだろうなって思いつつ、
スモークと空の雰囲気が綺麗って思って撮りました。
ちっちゃくてわかんないですが、ブルーが飛んできてまーす。
20071219_21.jpg


田んぼの中に1本立つ木にひかれて撮ってみました。
夕暮れの中でポツンと立つ姿が素敵に見えて…
20071219_1.jpg
[ 2007/12/19 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
良く撮れていると思います。
私は一番下の木の写真が特に気に入りました。
ただ、主題であるこの1本の木をもう少し右側にずらしてフレーミングなさると、より主題が活きて広がりと奥行きのある写真になると感じました。またいつか挑戦してみて下さい。素晴らしいシーンです。
[ 2007/12/19 22:36 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

いつもありがとうございます。
確かに、もう少し右にあったほうがいいですね。
中心に置いてみたり、ずらしてみたり、
何枚か撮ってみてあとから客観的に見ることも大切だなって感じました。
アドバイスありがとうございます!
[ 2007/12/19 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/89-14942aa0


