2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もクリスマスの季節

20071206215349.jpg

街中は徐々にクリスマスムードに染まってきています。
お祭り騒ぎのクリスマスはどんなもんかなって思ってしまいますが、
でも、クリスマスグッズやイルミネーションの美しさには、
やっぱり感動してしまいます。
これから、街の中を歩くのが楽しみな季節になります。

なんだかピントのずれた写真になってしまいました。
他のは手ブレしたりで全滅だったので…(>_<)
[ 2007/12/06 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
そちらも綺麗に彩られている季節だと思います。
カメラを持って美しい夜の街へ繰り出しましょう。
寒いから暖かい格好でお願いしますね。 \(^o^)/
[ 2007/12/08 20:59 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

こちらも、来週から光のページェントというイベントが始まります。メインの通りのケヤキ並木をイルミネーションが彩り、それは美しい光景です!
寒いですが、雪が降るととっても素敵なんですよ。
この数年、なかなか見にいけなかったのですが、
今年は行ってみようかなって思っています。

今日は日曜出勤です。遅番なのでこれから出発です。
先月病欠したぶん、今月協力してくださいと言われたので、休日出勤で協力してきます。
なかなか写真を撮ってみる時間がなくて残念です~。
では、いってきまーす!
[ 2007/12/09 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/85-4a3e98f6


