2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとさっぱり

2007.12.1_2.jpg

思うように動けなかったことをいいことに、散らかしっぱなしの部屋をちょっとだけ片付けました。
綺麗になったような錯覚で自己満足して、しばらく点けたことのなかったハウス型のステンドグラスを灯してみました。

2007.12.1_4.jpg

今まで気づかなかったのだけれど、土台の部分のガラスにひびが入っているのを発見。
かなりショックでした。
慌しい引越しの中で、どこかにぶつけてしまったんだろうなぁ。きっと。
置いてきてしまったものもあるので、貴重な作品。これからは大切にしなくちゃと思いました。

2007.12.1_10.jpg

カントリードールも埃だらけになっていたものがあり、せっせとハンディモップで拭いてあげました。以前はそれなりにきちんとディスプレイして置いていたお気に入りの雑貨ですが、
今は飾る場所もないし、積み重ねてあったり、無造作に置いてあるのがちょっと悲しい。
今日みたいにたまに引っ張りださなくちゃ!
[ 2007/12/02 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
こんばんは。良い休日が過せましたか?
私も今日は外回りのお片付けや落ち葉掃きで半日つぶれてしまいました。ちょっと腰にきちゃってますぅ(恥)
今日の画像はとてもいいですね。D70の実力を上手に引き出されていると思います。凄く綺麗で物語を感じますよ。暗いシーンではどうしても手ブレしますのでISO感度を上げて少しでも早いシャッタースピードを切りましょう。ただし、感度を上げ過ぎると逆にノイズが目立つようになりますのでそのへんはいろいろと試してみて下さい。freeflightさんがデジ一眼を使われてから写真が見事に変わりました。 \(^o^)/
[ 2007/12/02 20:14 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

手ブレしないようにって思っても人間ピタッと静止できるものではないのですね。ピシッとした写真を撮るのは難しいです。
ISO感度を上げる…次に撮る時には試してみます。
その前に、設定の仕方を勉強しなくては!^_^;
アドバイスありがとうございます。
それから、とっても嬉しいお褒めの言葉です。
「ブタもおだてりゃ木に登る」なので私。(爆)
[ 2007/12/02 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/84-f820024e


