2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日のランチ

平日は、お弁当を持って出勤するのですが、土曜日は週に1度の贅沢ランチと外食をしています。
同じシフトの同僚がいなくなってしまったので、お昼はいつも1人で食べるので、その時の気分で近所を探検しています。
今日は会社の隣のビルの地下にあって、以前ランチが紹介されていたお店に行ってみました。
土曜日ということで「日替わりランチ」はお休みだったけれど、1日限定15食の「週替わりランチ」を注文することができました。
ジャーン出てきたランチの楽しいこと!
2007.12.1.jpg

女性客にはきっと人気があるだろうなと思われる、いろんな物をちょっとずつ!
ご飯とお味噌汁とおしんこと、食後にコーヒーが付いて780円でした。
目もお腹も気持ちも大満足でした。
味ももちろん美味しかったです。(^^)v
ちなみに、写真はもちろん携帯でパチリです。(笑)
[ 2007/12/01 ] 味わった! | TB(0) | CM(4)

週に一度の外食ランチ・・・・
とてもとても素敵な事だと思います。 \(^o^)/
新しい発見や出会いもあってお勧めします。何よりも気持ちのリフレッシュが図れるのがいいですよね。
お値段もこれはリーズナブルですし、料理人のセンスと愛情がこうさせるのでしょか?いろいろな食材を少しずつ、それも女性の美容と健康を考えてとてもグッドバランスに作られています。そしてまた彩が季節感を表現していますよね。とても楽しい1枚でした。ありがとう。
[ 2007/12/01 21:02 ] [ 編集 ]

昼休憩に、お店でランチなんて、憧れますね~。
何せ、周りにあまりお店がないもので(^^ゞ。
目でも味でも楽しめて、気分転換にももってこいですね。
[ 2007/12/01 21:33 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

食事って見た目も大切だなぁってあらためて感じたランチでした。
お店の中が暗かったのであまり綺麗に写りませんでしたが、実際にはもっと美味しそうな色合いでした。
本物の紅葉の葉と、赤く漬けたカブの漬物の紅葉が季節を感じて素敵でした。
でも、美銀座美人さん宅のランチもいつも美味しそうですよね。感心してみています。
マメなご家族だなぁって。(^^)v
[ 2007/12/02 00:38 ] [ 編集 ]

里玖さん

仕事柄、なかなか外で昼休みを過ごすってできないですものね。私も、街中に通勤するようになったこの3ヶ月で、初めてお昼休みのランチなんていうものを経験しています。毎日行くような余裕はないので、週に1・2度ですが、ささやかな楽しみになっています。
ただねぇ、毎日昼休みの時間が違うのですが、どういうわけか私は遅い時間のシフトに当たることが多くて。ランチの時間終わってしまっていることが多いんです。
今日はラッキーなことに早かったので食べることができたのですが。なので、ハンバーガーで終わりなんてこともしばしばなんですよ…^_^;
[ 2007/12/02 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/83-6b2fd278


