2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごい渋滞!!

2007.11.30_3.jpg

ニュースで明日からまた灯油やガソリンが値上がりすると、大々的に報道しているのを見て、我が家の灯油も底を尽きていることを思いだしました。調子が悪くて買いにいくことができなかったので、すっからかん!
21:00過ぎにあわててスタンドへ。いつも行くセルフのスタンドなのですが、なーんとなんと車が列列列!!!
ありゃ~~、いったいどのくらい待てばいいんだろうと半ばあきらめようかと思ったのですが、1度輪の中に入ってしまったら身動きとれない状態。気長に待つことにしました。灯油をやっといれ、本当はガソリンも少し入れたかったのですが、もう1度並びなおす元気はなく帰ってきました。うちの地域はガソリンスタンドが多いのですが、どこも混んでいました。みんな考えることは同じなんだなと。
どんどん値上がりするし、家計圧迫!
厳しいく寒い冬になりそうです。
久々に重い物を持ったら、首と腕が痛い。
こんなにあっという間に弱るものなんだとちょっと情けなかったです。
[ 2007/11/30 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

私は入れに行くタイミングを逃してしまい、明日スタンドに行く予定なんです。
ガゾリン代、いくらになっているのか、ちょっと怖いな~。
[ 2007/12/01 21:35 ] [ 編集 ]

里玖さん

私もガソリンは入れることができなかったので、
今度入れる事を考えると憂鬱になります。
東京など関東方面はレギュラーで155円以上とニュースで流れていました。
ドライブなんて気軽にできなくなっちゃう…
[ 2007/12/02 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/82-1f0a26b7


