2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ~?(T_T)

このところ、あんまり調子がよくなかったのですが、
なんんとかだましだましきていました。
でも…
昨日あたりから悪化の傾向が強く。
身体中あちこちが痛い。
特に、首と喉と肩がかなり辛くて。
マズイ…この感じ。
今日はほとんど1日中、家で休養していたのですが、
一向に回復の兆しなし。(>_<)
病院に行く時間とれないし、最近すっごく病院代が高くて、
行くのもためらう気分になってしまうし。
(もちろん健康はお金にはかえられないですが)

こうやって気を紛らわせているけれど、
何もしていないと不安にかられてしまいます。
[ 2007/11/18 ] 見た! | TB(0) | CM(7)

おかげんいかがですか?
肩凝りとかの接骨的なものなのか、はたまた風邪などの内科的なものなのか…。
でも、休養をとって安静を心掛けたのはいいことだと思いますよ。
週の初めを、思いがけない積雪で迎え、ちょっとびっくりでしたね。
やっぱり今年の冬は厳しいのかな。
[ 2007/11/20 01:05 ] [ 編集 ]

うーん・・・

さくらさん、大丈夫???
ガマンしないで、ちゃんと診てもらってくださいよぉぉ。。。
心配だなぁ。。。

↓お花、ステキですね☆
私、黄色の花大好きだし、この活け方も好き~♪
すぐにパチリ☆のさくらさん、いいですよね^^
私も「すぐにパチリ☆」見習わなきゃ^^
[ 2007/11/24 22:12 ] [ 編集 ]

>里玖さん、えっちゃん
本日やっと復活して会社に行きました。
まだまだ痛み止めでごまかしつつ、
首も下にしか向けない状態ですが、
あまり休むわけにも行かないしね。
少しずつリハビリを兼ねて仕事しなくちゃと。
なんとか1日を過ごし、ちょっと前に帰宅しました。
心配してくれてありがとうございました。
1週間以上、ほとんど動けなくてかなり辛かったです。首や肩は痛めると全身に影響するようなので、おふたりも気をつけてくださいね。
痛いと思ったら無理はダメみたいです。
[ 2007/11/26 20:09 ] [ 編集 ]

職場へ復帰
まずはひと安心しました。決して無理はなさらずに・・・・
私もこのところ腰が少し痛いのですが、油切れでしょうね。クルマと同じくオーバーホールの時期を迎えたようです。
[ 2007/11/26 22:09 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん
油切れですか…
早目に補給して、いつも元気でいてくださいね。
私も、痛い時は痛いと自分の体の反応にもう少し素直になって気をつけていきたいと思いました。
今回のようなことになってしまうと、
つくづく母と2人の生活が不安になるので。
ご心配おかけしました。<(_ _)>
[ 2007/11/26 22:26 ] [ 編集 ]

首・肩・腰などは、一度痛めると、完治はなかなか難しいのかな。
なるべく負担を掛けないように、うまく付き合っていくのが一番なのかもしれませんね。
状態が悪い時は、どの姿勢で居ても、辛そうですもんね。
過去にも経験有りなんですから、くれぐれもお大事にして下さいね。
私も肩こりの悪化には、注意したいと思います。
[ 2007/11/26 22:38 ] [ 編集 ]

>里玖さん
ほんとにあの時散々迷惑をかけたのに、
同じようなことをまたやっちゃいました。

仕事の内容を考えると、里玖さんも十分注意してくださいね。元気な怪獣達がいつ飛びついてくるかわかりませんから。その繰り返しが徐々に職業病的、首・肩・腰・膝などにでることがありますから。
肩こり、悪化する前にマッサージですね。
私も十分気をつけます。
[ 2007/11/26 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/77-ca4f0255


