2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007.10.28_5.jpg

看板と花の活け方が素敵だったので、携帯でパチリ。
最近は玄関先に花をどーんと活けているお店が増えましたよね。
通りすがりに目を楽しませてくれます。

平日の休みは、自分の時間として自由に過ごすことが多いのですが、
今日は母が美容室に連れて行ってほしいというので行ってきました。
忙しかったことや、自分にかまける余裕がないせいもあって、
最近は美容室に行くのも数ヶ月に1回。
髪もだいぶ傷んでいたので、今日は私も一緒にカット。
長年通っているお店で、ゆったり気分を味わいました。
[ 2007/11/14 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

>ゆったり気分で

セレブカットを終えてマッサージ&ネイルサロン、帰りがけに美味しいお食事、あぁ~羨ましいです。 \(^o^)/
[ 2007/11/15 14:06 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

いつかそんな身分になれることを夢見つつ…
今は毎日食べていくことだけでも精一杯ですが、
頑張ります!
[ 2007/11/15 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/75-70b91a13


