2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の休日

2007.11.11_1.jpg

2007.11.11_3.jpg


久しぶりにまとまった雨が降っているような気がする。
特に予定もなかったので、午前中はゴロゴロと休養。
午後になり母と食材の買出しに出かけて今日は終わり。
なんとなく体がだるくて、動くのが億劫なせいもあり、
今日の雨はありがたかったかな。
[ 2007/11/11 ] 感じた! | TB(0) | CM(7)

freeflightさん
こちらも雨の夜になりました。
ゆっくりとお休みになれたようですね。

>世の中のチョコレートを独り占め

はい、若い頃はシティホテルの大理石のバスタブに大量のチョコレートを溶かして、その海の中で泳いだものです。オイオイ
湯上りのバスローブも外国スターのように濡れた身体にそのまま着れば格好いいものを、生真面目で倹約家の私はしっかり水分を取ってからバルローブを着る性格なんですねぇ。
こんなところが、いまひとつお洒落でなく、肝心なところで美味しいご馳走?を逃がしてしまう原因になるんですねぇ。(反省)
明日から月曜日です。お互いに頑張り過ぎないように頑張りましょう。
[ 2007/11/11 22:04 ] [ 編集 ]

さくらさん^^
そっかぁ・・・リフレッシュできたり、ゆっくりできたり・・・今のさくらさんにとって大切な時間を過されたみたいですね♪

夕日の写真・・・すごいですね~
夕日って・・・ほんときれいですよね。
私の実家のすぐ近くに夕日がきれいに見える名所があるんだけど・・なんだか思い出しました。

[ 2007/11/11 22:28 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん
チョコレートの海でトロントロンになり、
美味しいご馳走を逃す…とな。
大変意味深なお言葉でありました。(笑)
週の初めから、刺激的なコメントで喝がはいります!
いつか、ジェントルマン美銀座美人さんにお会いしてみたいなぁ。。。^m^


>えっちゃん
お久しぶりでした~
元気だったぁ~~??
更新されていなくて、心配していました。

最近、空を見上げていることが多くて、
青空を眺め、夕日を眺め、星空をながめ。
せめて上を向いてようって気持ちの表れか!?
体も気持ちもお疲れモードだけど、
なんとかやってます。
[ 2007/11/12 23:37 ] [ 編集 ]

freeflightさん
上京の折にはご連絡くださ~い。
銀座4丁目の和光の前で待ち合わせて美味しい珈琲でもご馳走しましょう。遠くに住む友人や外国からの知人とはいつもそうして楽しんでいます。去る9月にはこれを2度やりました。いつの日かそんな機会が訪れる事があればと楽しみにしています。
う~ん、長生きせねば・・・・

♪二人の銀座
クリックしてPCのボリュームを上げてくださいまし。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~etuo/page571.html
[ 2007/11/13 00:33 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

そーですよぉ~!
私が大金を握りしめ、銀座に繰り出せるようになるまで、たーんと長生きして待っていてくださいませ!!
なるべく早く実現できるように頑張りますから…(笑)

どこぞかのカラオケルームのような曲に、
思わず笑ってしまいました。
隣の部屋の母に何事かと聞きつけられないようにあわてて音を下げました。^_^;
[ 2007/11/13 23:44 ] [ 編集 ]

はぃ~っ、 \(^o^)/
山内 賢と和泉雅子が唄ったこの[二人の銀座]はザ・ベンチャーズのエレキ?(古いなぁ)の名曲ですね。
freeflightさんのPCから流れる大音量に隣の部屋のお母様もきっと大喜びで唄い踊り狂っておられた事でしょう。ベンチャーズのコンサートではこの曲が必ず演奏されますので昔の青年・昔のお嬢さんもエキサイトしてしまいます。とにかく私達ALWAYS世代には元気を与えてくれる曲です。
[ 2007/11/14 15:24 ] [ 編集 ]

うふっ♪
さすがにベンチャーズの全盛期は知らないかも~~(ちょっと若いフリ)
自分の青春時代の曲が耳に飛び込んでくると、
血が騒いだり、涙腺が崩壊したり、胸がしめつけられたり…(忙しいなぁ)
音楽っていいですよねぇ。
[ 2007/11/14 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/74-850d90a3


