2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙腺崩壊

photo2024.jpg

このところ、ワンのことを嫌でも思い出してしまうようなことがあり、
そのたび胸の奥がギュンと痛み…
なのに、こんな時に限って、
YAHOO!のトップページを開いたとたん、
たくさんのワンちゃんの写真が。。。
飼っているワンちゃんの写真を投稿する特集のようだけれど、
今の私にはかなり衝撃的で。
今、ボロボロになってます。(/_;)

(写真は素材屋さんのものです)
[ 2007/11/07 ] 見た! | TB(0) | CM(7)

freeflightさ~ん

ガンバッテ~
しっかりして~
ファイト!ファイト!   \(^o^)/
[ 2007/11/08 18:54 ] [ 編集 ]

美銀座美人 さん、
ありがとう~~。<(_ _)>
[ 2007/11/08 21:25 ] [ 編集 ]

freeflightさ~ん

あんだってばよぉ~
だいじょぶだぁ~
あんとか なるべぇよぉ~  \(^o^)/
[ 2007/11/08 21:32 ] [ 編集 ]

なんどかなるべかぁ~

なると思いたいです。
11/8の日記にアップしましたが、
今日はしばし嫌なことを忘れて過ごせる時間を持つことができました。
行く前は、気持ちを体も↘で、どうしようかと躊躇していたのですが、行ってよかったです。
彼女達のパワーを感じてきました。
[ 2007/11/08 21:36 ] [ 編集 ]

>行ってよかったです。パワーを感じてきました。

ほれぇ~
あんとか なったんべぇ?  \(^o^)/
[ 2007/11/08 21:49 ] [ 編集 ]

はいぃ~~(*^_^*)
[ 2007/11/10 19:02 ] [ 編集 ]

freeflightさ~ん

うんだばぁ、明日の日曜日は元気出してかかさま乗っけてぇドライブすっぺ!
今度こそタイタニックだべ~。 \(^o^)/
[ 2007/11/10 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/72-110edc49


