2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼休みの発見

2007.10.18_2.jpg

最近日課となりつつある、昼休みの探検。
ご飯をさっさと済ませ、20~30分くらい近所を歩いています。
事情があって社内の空気が非常に悪くて、1日中ずっといると私はどうしても具合が悪くなってしまうので、なるべく外の空気を吸おうと思って始めてみました。このところの秋晴れ。とっても気持ちがよくてブラブラ気の向くまま近所を歩いていました。
会社のある場所は、駅前のメイン通り。
超がつく街の中です。でも、ちょっとわき道に入ると緑がたくさんあったり、寺町だったりするので歩き甲斐があるんです。(笑)
そんな私の趣味を知って、友人が『いい場所があるよ』と教えてくれたのがこの写真の五重塔。
今日、初めて近くまで行ってみたのですが、その立派なことと、ビルに囲まれた中にこんなすごいものがあることにちょっとした驚きでした。
まだまだ知らない素敵な場所がたくさんありそうで、楽しみが増えました。友人に感謝!

日中、気分よくすごせたのに、帰宅する頃には喉の痛みがぶりかえし、現在かなり辛くなっています。風邪薬をあわててのみました。
治りが遅くなってきたのは歳のせい??
今日はもう寝ることにします。
[ 2007/10/18 ] 見た! | TB(0) | CM(3)

車ではいつも通っていたのに、歩いてみて、初めて気づいた!なんてことも、ありますよね。
秋晴れの中に映える、素敵な五重の塔ですね。
冬の雪景色も見てみたいです。
風邪は良くなりましたか?
お大事にして下さいね。
[ 2007/10/19 21:43 ] [ 編集 ]

freeflightさん
この写真、素晴らしいですね。携帯ですか?
風邪には言うまでもなく休養と睡眠が最も効果的です。ご無理なさらずにご自愛下さい。今度の休日はしっかり完治しましょう。
完治・・・カンチ・・・あっ、昔、東京ラブストーリーなんてドラマがありましたねぇ。
♪あの日あの時あの場所で君に逢えなかったらぁ~ バシッ!
[ 2007/10/19 23:22 ] [ 編集 ]

>里玖さん
そうなんです。
車で通勤しなくなり、昼休みに散歩をするようになってから、いろんな発見があります。
次は冬景色にトライしてみますね。

里玖さんも、大きな山を越えたところではないでしょうか。
天気もなんとかもったし、
満足できましたか?
お疲れ様でした!


>美銀座美人さん
美銀座美人さんにほめていただけるなんて光栄です。天気がよかったので綺麗に撮れたのかもしれないですが、これもいつもの携帯で撮りました。
『東京ラブストーリー』すっごく懐かしい!!
小田さんのあの歌声を耳にすると、今でも胸キュンになります。
あのころは夢中になってドラマみていたなぁ~。
あーー、若かった!(笑)

[ 2007/10/21 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/65-1826c7ba


