2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとご無沙汰です。

2007.10.05_1.jpg

このところ体調が思わしくなく、家に帰ってくると体がだるいし、頭や首肩が痛くて。パソコンに向かう元気があまりない状態でいます。
仕事にはなんとか行っていますが。
秋の空が目にまぶしくて、青空が心にしみる毎日で、
季節はとても清清しいのに。

体調が悪いと、いろんなことをマイナスに考えてしまい、
余計に鬱々してしまいます。
人の気持ちが信じられなくなったり、
急に悲しくなったり、
苦しくて心臓がバクバクしてみたり…
少し休みたいって体や気持ちがサインを送っているのかな。。。
[ 2007/10/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

暫く書き込みがありませんでしたので、仕事が多忙を極めていらっしゃるのか?或いは体調でも崩されたかと思っていましたが。
新しい仕事にも少しづつ慣れてこられた頃かもしれませんが
ご自分でも気付かないうちにストレスが溜り体調不良を起されたのでしょう。連休には休養を充分にとって可能ならばちょっと出掛けてリフレッシュを図ってみるのもいいかもしれません。
私は明後日の日曜日は母親の7回忌、そして妹の1周忌の法要です。
[ 2007/10/05 21:25 ] [ 編集 ]

朝晩と昼間の気温差が大きいから、尚更体調も崩しやすいですよね。
かく言う私も、実は今朝から喉が痛いんです。
これは風邪引きの予兆な気が・・・。
こんな時は、さっさと寝るに限ります。
起きてると、要らぬことを考えてしまいがちですし。
やらなきゃいけないことは最小限に留めて、
まずは体を休めて下さいね。
何事も体が資本ですよ~。
[ 2007/10/05 22:26 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん
ご無沙汰してしまいました。
気持ちでなんとか乗り切ってきたのですが、
さすがに体の方が先に参ってしまったようです。
どこがどうというわけではないのですが、
ダルくて、起きて体を支えているのがシンドイ状態で。
連休、ちょっと気分転換にドライブした以外は、
家で寝たり起きたりしていました。
おかげさまでだいぶ復活。
また、お邪魔しますのでよろしくお付き合いくださいませ。


>里玖さん
そちらも多忙を極めているようですね。
連続事業の担当になっているのでしょうか…
終えた時の達成感はとても大きいですが、
最中は辛いことや、大変なことも多いですよね。
でも、もうベテランの里玖さんのこと。
きっとうまく乗り越えて成功のうちに終了となると想像します。
体に気をつけて頑張って下さいね。
私も、11月に会えることを楽しみに体調を整えていきます!
[ 2007/10/08 22:25 ] [ 編集 ]

連休にたっぷり休養をとられ、また元気になられて嬉しく思います。
そちらではもう紅葉の知らせもチラホラでしょうか?いい季節です。仕事にもそして私事にも充実した秋でありますように・・・・
[ 2007/10/09 19:24 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん
紅葉が山のうえから始まったようで、
行楽地のニュースが流れるようになりました。
今月の末になれば、私の住む地域も色づきが増してくるはず。
休みを利用して出かけてみたいなと考えています。
「働かなくちゃ!!」と走り続けて、
今回のようにガクッと疲れがでて動けなくなることの繰り返しなので、もう少し息抜きのしかた、
ダメだと感じたときには潔く休むという気持ちの強さを身につけたいと感じています。
[ 2007/10/09 23:51 ] [ 編集 ]

freeflightさん
秋は北の方からどんどん下っているようですね。北海道では既に紅葉が赤く染まっているとか。東京も良い季節を迎えています。明日の土曜日は本来であれば私は仕事なのですが
息子やスタッフに任せて遊びに出掛けちゃいます。カメラ仲間との楽しい山里歩きですが体力大丈夫かなぁ?行き倒れ防止の為に携帯持たされます。年寄り向きの文字のでかい
「らくらくフォン」というタイプです。
[ 2007/10/12 12:45 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん
まだまだお若いとお見受けしていたのに、ご家族の方からは「らくらくフォン」ですか!
それだけ、とっても大切にされているということですね。
山歩きの写真、楽しみにしていますね~♪

私も、少しずつですが体調も戻ってきているので、
ブログもぼちぼち復活したいなって考えています。来週あたり、紅葉見にいけたらいいなって考えてはいるのですが、どうなるかなぁ。
[ 2007/10/13 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/63-aade9ccb


