2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ~

この数日、
ちょっとお疲れモードで…
急に涼しくなったり、暑さがもどったりという気候の変化の激しさに、
体がびっくりしているのと、
慣れない仕事への取り組みの毎日に、
精神的にへとへとになっているせいもあるのかなぁ。
ちょっと体が悲鳴をあげています。
明日1日頑張れば、日曜日は休みだと自分に言い聞かせつつ、
あと1日なんとかもって~と願う気持ちです。

皆さんも、季節の変わり目ご自愛くださいね。
[ 2007/09/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
お疲れ様でした。ここ数日は涼しかったのですが今日はまた暑さが戻りました。お互いに季節の変わり目には気を付けて豊かな?秋を迎えましょう。いよいよF1が始まりましたね。
freeflightさんの日本グランプリ予想は果たして?
[ 2007/09/28 20:59 ] [ 編集 ]

今日は体調が思わしくないせいもあり、
1日家の中でごろごろと過ごしていました。
そのおかげで(?)F1をテレビでゆっくり観戦。
雨の富士でのハラハラドキドキの荒れたレースを、
釘付けになって観ていました。
ミハエルが引退してからは、佐藤琢磨を応援しています!
予想は…
やっぱりハミルトンでしたね~。

美銀座美人さんも、風邪などひかないようにしてくださいね。
秋の実りの写真、楽しみにしています。
[ 2007/09/30 23:01 ] [ 編集 ]

あらあら・・・
疲れは取れましたか?
この週末で、心身ともに、エネルギーを蓄えられてらっしゃったらいいんだけど。。。

それにしても・・・いつもきれいなお花がさいてますね~☆
私も、先日またちょっと庭弄りをしました。
母が。。遊びがてらきてたので、一緒に苗を買いに行ったりして・・・いろいろ教えてもらって、いくつか地植えしました^^

花が咲くのが、とっても楽しみです^^
[ 2007/09/30 23:43 ] [ 編集 ]

えっちゃん、レス遅くなりごめんなさい。
少々お疲れモードで、なかなかパソコンに向かう気になられないでいました。
明日1日頑張れば、日曜と月曜は休みなので、
もうひとふんばりと言い聞かせています。
元気になったらまたお邪魔しますね!!
[ 2007/10/05 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/62-6b3b7e4f


