2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告



年末の慌ただしさと華やかさのなか、やっと私も明るい報告ができます。
このブログを通し、ご心配をかけてしまいましたが、
やっと次への一歩を踏み出すことができました。
今までとは全く違う業務ですが、正社員として採用してもらうことができました。
研修もなんとかクリアでき、年末も仕事をし、
今日から年末年始の休みに入りました。

この4か月、何年分かと感じるほどいろいろなことがありました。
でも、とてもいいご縁をもらえて、
結果的には良かったのかなと思えるところまでたどり着くことができ・・・
人生、ほんとに何が起きるかわからないです。

この先、まだまだ山のように覚えることがあるし、
目が回るくらい忙しい日々になりそうですが、
とにかく前向きに頑張っていこうと思います。

温かい励ましの言葉、応援、
会ったこともないのに心配してくださった皆様。
ほんとにほんとに嬉しかったです。感謝しています。
ありがとうございました。

またボチボチ更新もできたらと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/12/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

暮れも押し迫った年末に、
嬉しいビッグニュースですね。
自分の事のように嬉しいです♪
目の回る忙しさの中でも、素敵な
写真をまた見たいな〜なんて思って
ます。
来年もよろしくお願いします♪
[ 2014/12/30 21:56 ] [ 編集 ]

>サラロンさん


お久しぶりでした。
温かいコメントありがとうございます。

Q様の楽しいブログや、一族の可愛い姿に癒やされていました。
そして、サラロンさんのハーブも興味深く見てました。

やっとなんとかメドがつきました。
またボチボチとアップしていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いします。

[ 2015/01/01 02:07 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
日頃の頑張りがよいご縁を連れてきてくれたんですね。
本当よかった〜。
暖かくなったら、ぜひ集合しましょう!
[ 2015/01/03 10:05 ] [ 編集 ]

>けーじゅさん


お久しぶりでした。
お変わりありませんか。

とんだ2014年でしたが、なんとか良い年を迎えることができました。

集合!
楽しみに待ってます!

今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/03 16:58 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます ^^
お正月 いかがお過ごしでしょうか?
福岡は1と2日 雪が降りましたよ  なかなか見れないのでいいお正月になりました(雪国の方には申し訳ないですけどね)
正社員としてですか~ それはとっても嬉しいお知らせですね ホントに良かった良かった
新年から嬉しいお知らせを聞いて 私も一緒に頑張らなくっちゃと思います
とても辛い選択でしたが 日頃のfreeflightさんのお人柄ですもん 神様が微笑んでくださったんですよ
良い年越しができて何よりです
まだ色々と慣れない事が多くて大変だと思いますが どうぞ頑張ってくださいね
福岡よりお祈りしております・・・おかあさまもさぞ喜んでいらっしゃるでしょうね
今年も良き1年でありますように♪ とっても嬉しいお知らせを有難うございました・・・何だか胸がきゅんとなりました 良かった良かった *^^*
[ 2015/01/03 23:51 ] [ 編集 ]

>ひろままさん

福岡では珍しい雪のお正月でしたか!
喜ぶのは元気な子どもたちだけかしら(笑)

おかげさまで、私も気持ちよく年末年始を過ごすことができました。
温かい言葉、とても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!
[ 2015/01/05 16:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!お久しぶりです。
まだまだそちらは寒いですが順調な毎日を過ごしていらっしゃいますか?

お仕事には慣れましたか?
[ 2015/03/09 18:06 ] [ 編集 ]

>くっく

お久しぶりです~

さっぱり更新せず放置状態なのにコメント入れてくださりありがとうございます。

初めての業種で覚えること満載。
加えて今が超繁忙期で、毎日目が回りそうです。
お邪魔してもコメント残す余裕もなくごめんなさい。

落ち着いたらまた写真も撮りたいなと思ってます。
またよろしくお願いします!

[ 2015/03/11 00:28 ] [ 編集 ]

くっくさん


わぁーー、「さん」が消えてる!
呼び捨てになってる!
ごめんなさい~m(_ _)m
[ 2015/03/11 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/606-563f3ef4


