2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空


今日は、とっても綺麗な青空が見えています。
風が強いので、雲がどんどん流れていく様子も。

hana2.jpg

こんな秋晴れの空のような晴れ晴れした気持ちになれるよう、
一歩前進、ちょっと前進。
そう思って毎日を大事にしていかなくてはと考えている今日このごろです。(*´艸`*)
[ 2014/10/29 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

こんにちは ^^
ホントに暑かったり寒かったり 晴れたり曇ったりで 毎日の変化がすごいですよね
着るものも考えちゃいます
そちらはかなり冷えて来たんじゃないですか~
福岡も昨夜はすっごく寒くてね 思わずフリースを着込みましたよ ><”
↓とこちらのお写真 とってもステキですね
クリスタルな台もデザインや色で雰囲気も随分変わりますね
背景のグリーンにこのお花がとっても映えていてキレイです
色合いがいいし 赤い4つのお花が小さくてすっごく可愛らしい♪
お陰さまで 五十肩 だいぶ上下左右の動きがスムーズになって来ましたが
ブラを止める後ろの動きがまだまだって感じです・・・リハビリも頑張ってますよ うふぅ~~(笑)
[ 2014/10/29 14:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~
↓美術館の彫刻とかなかなか自分の表現ができなくて難しいですよね。
でもさびしい雰囲気出てますよ~

そちらはもうだいぶ寒いのかな?
こちらもブラウス一枚でも汗が出そうな時もあれば
ストール巻きたくなる日もあり毎日何着ていいのかすごく悩みます。

クリスタルの花台いいですね。
これはfreeflightさんのお宅のものですか?
すごく素敵~
[ 2014/10/29 17:45 ] [ 編集 ]

> ひろままさん


こんにちは!

そちらも寒くなってきているのですね。
お互い、風邪をひかないようにきをつけましょうね~

肩の治療、注射もしているんですね。
すっごく痛いやつ??
私は怖くて注射は絶対にしないと決めて、
マッサージや電気治療だけにしてました。
あの痛さ、ほんとに辛いのがよくわかります。
動かさなすぎてもよくないし、かといって痛くて思うようには動かないし。
ある日気づくといつの間にか楽になっていた…
たぶん、そんな治り方をしていくかと。気長に無理せずお過ごしくださいね。

ホテルのラウンジや廊下には夢がある♪って気がして、
時々ブラっと出かけて、お茶して帰ってきます。
どこも撮影OKなのも嬉しいところです。
松島の一の坊はお気に入りの場所のひとつなんです。

コメントありがとうございました~。
[ 2014/10/31 12:40 ] [ 編集 ]

> くっくさん


ちょっとお久しぶりでした~
寒いですが、おかわりないですか。

花の写真は、松島の一の坊というホテルの廊下の一角にあります。
この場所、うちから近いこともあって、
ぼーーーっと時を過ごすにはとってもいい場所なんですよ。
ラウンジはフリードリンクで、
とてもリーズナブルにゆったりとした時間を過ごすことができます。
写真もたくさん撮れるし、母と私のお気に入りです。

コメントありがとうございました!!
[ 2014/10/31 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/604-0a9f0807


