2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の空は・・・


今朝、気持ちのいい爽やかな日だなぁと出勤したら、
あっという間に真っ暗になってきて雨!

hana4.jpg

ありゃ~、降ってきたぁと思っていたらまたパーッと陽が射してきて暖かくなり…
そして…またくらーくなり…

1日中めまぐるしく変化する空模様でした。
女心と秋の空(最近は男心かな?)
まさにそんな1日でした。

季節は確実に冬に向かっています。
みなさま、お体には気をつけてお過ごしくださいね。
[ 2014/10/27 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しておりました

freeflightさん

お変わりなく秋を満喫なさっていられる事と思います。
既出のお散歩しながら撮影会♪も楽しいシリーズでした。
今年は夏から一足飛びに秋が訪れて早くも冬の到来を予感させますが
仕事も遊びも頑張って下さいね。

[男心と秋の空] ですか・・・・。
そうですね、近頃では草食系男子が増えて少々歯痒い思いもあります。
ここらで1発ガツンとかませましょうか!
男子たるもの、巷の女子たちをしっかり守らなくてはいけません。
最近の遊び上手な姫~ナたちへのアンケートでは世の中の酸いも甘いも知り尽くした [ちょい悪おやじ] や [やんちゃ爺] が人気急上昇だそうですよ。 
[ 2014/10/27 20:45 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しておりました

> Biginza さん

お久しぶりです!
コメントいただき、とても嬉しいです。

ちょい悪おやじ系、いいですよね~
高田純次みたいな人、好きです。
ん…でも、毎日一緒だと疲れるのかなぁ???

こちらは朝晩ストーブが活躍する季節になってきました。
これから寒さが厳しくなってきますね。
どうぞ、お体を大事にお過ごしください。
そして、お時間のある時、ブログに寄ってくださいませ。
ありがとうございました。
[ 2014/10/28 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/603-7eb4a860


