2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩しながら撮影会 -その5-


美術館はこれで終わりにしまーす♪

モノクロの光と影の美しさを再認識しました。
092808.jpg

092809.jpg


色のある世界に戻ると…
あたりまえの色の世界なのに、不思議な感じがしました。
092810.jpg



☆おまけ☆

もちろん、女4人のレッスン。
ぬかりなく優雅なティータイムを美術館の中のカフェで過ごしてきました。
092812.jpg
このキッシュ、ボリュームたっぷりだし、
期待以上にとっても美味しかったです♪
[ 2014/10/18 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す ^^
女4人だとわいわい賑やかで楽しいでしょうね~
モノクロ 光と影がすごく出ててカッコイイ~です
私もモノクロは大好きなんですよね・・・でも光をうまく見つけれなくていつもあんまりいいのが撮れない ><”
同じものでも色があるのとないのとでは ホントに違う世界に見えるのが面白いですね
ランチ 美味しそう~~~ 期待以上の美味しさだったのですね~ そっかそっか・・・いいなぁ~ ^^
私はレッスンとかを受けた事がないから また違った雰囲気があって楽しそう♪
[ 2014/10/20 09:59 ] [ 編集 ]

> ひろままさん

ひろままさん、こんにちは。
お仕事忙しいようでしたが、ちょっと落ち着かれましたか?

先生がとっても気さくないい方なので、
生徒3人もとても自由に楽しく、自分の撮りたいようにさせていただけるので、
ほんと女子会のノリで賑やかに和やかに楽しいレッスンなんです。
今回、カメラの設定をモノクロにして撮影すること、光の捉え方などアドバイスもらい、
いつもとちょっと違う写真を撮影できました。
知識はあっても、実際にやってみるとまた違うっていうことたくさんあって、
勉強になるいい時間でした。

で、美術館の中に、仙台では有名な老舗の喫茶店が出店したカフェが入っているんです。
いつもとても混んでいるのですが、この日はお昼にはかなり遅い時間帯だったので、
遅めのランチ?をいただくことができました。
外を歩きまわり、いっぱい喋ったり笑ったりしたあとだったから、
なおさら美味しく感じました~。

いつもコメントありがとうございます。
ひろままさんが見てくださっているの、とっても励みになっています!
[ 2014/10/21 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/601-56c30907


