2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭-続き2-

順番が逆になったしまいましたが、山門を入るとすぐに石庭がひろがります。新緑の季節も清清しくて気持ちがいいですが、紅葉の時期、この石庭にもみじの赤い葉が散りばめられた光景は『見事!!』の一言です。
四季の移り変わりを感じることができ、それを『美しい』と感じることができる心を持つ日本人で良かったなぁと思う今日この頃です。

石庭
2007.5.9.2.jpg


石の間から茂るシダ(花も好きですが、こんな侘び寂びも好き!)
NEC_0211.jpg


本堂
2007.5.9.9.jpg


あちらこちらに咲く山野草も撮ったのですが、名前がわからなくなってしまったものがあり…
きちんと確認してからアップしようと思います。


このところ、寝てもなにしても疲れが常に残っている感じが抜けません。こういうの五月病っていうのかなぁ。
スカッと体も気持ちも軽くなることないかなと模索中です。



[ 2007/05/12 ] 見た! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/6-76f56630


