2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩しながら撮影会♪ -その2-


092803.jpg

見つめている先に

なにがあるんだろう…
[ 2014/10/06 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

こんばんは ^^
そちらは台風 大丈夫でしたか~?
今回は勢力はすごかったけど速度が速かったから一気に通過したみたいですね
でも最近は関東~直撃が多いですよね 
また次のが来てるみたいだから進路が心配 ><”
そちらもだいぶ冷えて来たでしょうね 今日の福岡も寒いくらいありましたよ
わぁ 撮影会楽しそうですね・・・おしゃべりもね(笑)
質感も光もすごくキレイですね
見つめる先・・・何を見つめて何を思っているんでしょうね
何だか私もこの表情 じ~っと見入ってしまいました
[ 2014/10/06 21:34 ] [ 編集 ]

> ひろままさん

お返事遅くなりごめんなさい。

こちらは大丈夫でした。
今年はほんとに大きな台風が多くて怖いですね。
お互い気をつけましょうね~。

私、ちょっと参っていることがあり、
毎日が鬱々でシンドイ日々です。
落ち込んでもいられない、頑張るしかないぞと自分にムチ打ち過ごしています。
人生なにが起きるかわからないなぁと思いつつ、この子の見つめる先を想像してました。

いつもあたたかいコメント、ありがとうございます!
[ 2014/10/08 18:20 ] [ 編集 ]

シックな写真でステキです。
にぎやかで和気あいあいな
撮影会いいですね♪
私だったら写真を撮るよりも、
おしゃべり優先かも(汗)
[ 2014/10/08 19:41 ] [ 編集 ]

> サラロンさん

おぉーーーーーー、
お久しぶりです~!!

そちらにはせっせと足を運び、おっ復活♪と喜んでいました。
来てくれてありがとうございます。
もうすっかり大丈夫ですか?
レントゲン写真とっても、あのような(謎)ものは写ってはいませんか。(笑)
また、楽しいことが次々と起きるんだろうなぁと期待しています。

次はビフォーアフターよろしく、
素敵になったお家がアップされるのを期待してまーーーす。
(もちろんQさまのDIQも!)
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
[ 2014/10/09 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/598-ea1632af


