2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見たころも…

ティアラ

こんな素敵なティアラをつけて、
真っ白なウエディングドレスを身にまとい…

そんなことを夢見た遠い日
[ 2014/09/27 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん こんにちは~ ^^
わぁ~ ステキなティアラですね~
女らしくない私でもやっぱりティアラやドレスは憧れます ^^;
今は 私たちの頃と違って色んなデザインや色がありますもんね 羨ましいです
着るだけなら まだた~くさん着てみたいです ティアラもどんなのにしようかな~なんて
想像しながらお写真拝見してました ^^
[ 2014/09/30 17:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/01 08:35 ] [ 編集 ]

> ひろままさん


なんだか憧れちゃいますよね~
もうつけるチャンスはなさそうですなんですけど。(笑)

もう結婚式というもの呼ばれる機会もなくなり、
いまどきの結婚式は雑誌でみたり、テレビで見たりするくらいですが、
ほんとうに豪華ですごいですよね。
会場も衣装も夢の国??

結婚式の時くらいは夢をみましょう~。
翌日からは現実が~。^^;
っておばさんはやーねぇと自己ツッコミしてます。(*´艸`*)
[ 2014/10/01 12:39 ] [ 編集 ]

> 鍵コメさん

コメントありがとうございます。

全然きにしていませんので、大丈夫ですよ~(^^)v
またお邪魔しますね!

[ 2014/10/01 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/596-59dad92e


