2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の気配



急に涼しくなって、昨夜は夜中にゴソゴソと毛布を引っ張り出して寝ました。
秋はしっかり近づいてきているようです。
季節の変わり目に突入でしょうか。
皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
[ 2014/08/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

こんばんは~ ^^
↓ 金魚ちゃん めちゃめちゃ可愛い~ 私もお部屋に飾りたいくらい欲しいです(笑)
うちも もう随分前になるんですが 本物の金魚が2匹いて10年くらい生きてくれたんですよね かなりおでぶちゃんでした
死んじゃった時 すごく悲しくてね(老衰?でした) ・・・今 ガラスの器にガラスの金魚を2匹・・・ちゃんとお水や喪も入れてるんですよ
こちら とっても優しいお写真ですね この色合いが雰囲気にマッチしてて心まで優しくなります
福岡もまた雨で結構寒いくらい感じるので そちらはもう冷えてるんでしょうね 毛布ですか @@”””
気温の変化がかなりあるからfreeflightさんも体調にはお気をつけくださいね
コメント欄を開けたらまた少しお休みするかと思いますが いつも温かいお言葉に感謝しています 有難うございます *^^*
[ 2014/08/29 20:01 ] [ 編集 ]

> ひろままさん


ひろままさん、こんにちは!

金魚、ひろままさんもでしたか!
私も以前の職場でお祭りがあり、その際に残った金魚を職場で育てる係となり。
愛情たっぷりかけ過ぎて、大きくなるなる。
見る人見る人から、「これ金魚?」「いったい何センチある?」と聞かれ。
(軽く20センチはありました)
ずいぶん長生きしてくれました。巨大金魚ちゃん。

急に肌寒くなって、お腹が冷えちゃったのか今日は朝から調子が悪くてシンドイです。
でも、仕事なので会社に来てぼーーっとしてます。
ひろままさんも、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

いつもコメント、とても嬉しいです。
ありがとうございます!!

freeflight
[ 2014/08/30 12:42 ] [ 編集 ]

おはようございます ^^
調子が悪くてしんどいとありましたが 大丈夫ですか~
ここんとこ 急なお天気の変化があるから お大事にね~
誕生日のお祝い有難うございました とっても嬉しかったです
誕生日は夜 娘と合流して焼肉を食べる約束があったから 昼は街スナップしてて 他の人たちにはただの普通の1日なんだろうけど
私にとっても特別な日なので自分だけウキウキしてました 何か不思議で面白いなって思いました
ホントにいつも有難うございます 大好きなfreeflightさん *^^*

[ 2014/09/03 09:50 ] [ 編集 ]

再度 すみません ^^;
先ほど栃木で震度5弱の地震があったんですね
そちらも結構揺れたんじゃないかと思って~~ @@”””””
急に来るからビックリしますね 大丈夫だったら安心です
[ 2014/09/03 17:15 ] [ 編集 ]

> ひろままさん

楽しいコメント、地震のご心配、ほんとにありがとうございます。
幸い、会社近辺はほとんど揺れを感じませんでした。
震度3くらいだと「あ、またね・・・」くらいで動じなくなってしまいましたが、
5になると恐怖が蘇ります。
どこで起きても、被害がないことを祈るばかりですよね。
ひろままさんも、どうぞ十分気をつけてお過ごしくださいね。
防災用品の備えがあれば、気持ち的に少し余裕ができます。
最低限でいいので準備をしておくことおすすめしますね。

いくつになっても誕生日はいいもんだ!って以前CMでしたっけ、流れていましたが、
ほんとにそうですよね。
歳をとることは・・・な年齢にはなってきましたが、
でも祝ってくれる人がいたり、一緒に集ってくれる人がいることが嬉しいですね。
お互い、これからますますあちこち痛みがでたり、
動きにくくなったりするとは思いますが、
負けずに気持ちは元気に若々しく頑張りましょうね~。
ひろままさんと写真を通して知り合いになれたこと、とっても感謝しています。
これからもどうぞ長くよろしくお願いします!
[ 2014/09/03 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

かわいいですね^^ 花瓶も下のボード? これは何でしょう?
とってもかわいい^^ ガラスは好きなので、興味津々です^^
すっかり秋になってしまって、今年はこちらは夏が無かったように思います。
こんなの初めてです。夏がないなんて^^;
[ 2014/09/08 19:30 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

> mayさん

こんにちは~。
mayさんも硝子好きなんですね!
いいですよねぇ、光を通してもいいし、そのままでもいいし。

花瓶の下・・・
テーブルの天板が硝子で出来ているって想像してもらえばわかりやすかと。
オリジナルなのではないかなと思うのですが、とっても素敵なんです。
こんなティーテーブルが自分の家にもあったらいいなぁって思っちゃいます。

コメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
[ 2014/09/10 12:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
そうそう、夜中に寒くって目が覚めちゃう。ありますね。
ちょっとまえそうだったの
でまた最近ちょっと暑くなっててね
布団を蹴ってたり

でも昨日は寒かったのか
朝、あまりの体の不自由さに目が覚めたら
体が簀巻きのようになってました・・・
[ 2014/09/18 18:10 ] [ 編集 ]

> くっくさん

なんだか急に涼しいの通り越して肌寒いくらいになってしまい、
なーんとなくダルさを感じたり、疲れを感じたりしてます。
夏バテというか、気温差に体がついていかないのかもしれません。
くっくさんが、ぐるぐる巻になってるの想像しちゃうと楽しくなっちゃいますが、
私もあまり変わらない状況かも。
お互い、気をつけながら元気にすごしましょうね~!

コメントありがとうございました♪
[ 2014/09/22 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/595-11dc6eca


