2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとなの色?


自分の身の回りにはあまり無い色。

0722_12.jpg

でもなぜかこの日は、この色にとても惹かれました。
[ 2014/07/29 ] 撮った! | TB(0) | CM(8)

こんばんは^^

きれいな色ですね^^ 私もパープルは大好きな色です^^
写真を撮ると、なかなかこんなきれいな色が出ないんですよね☆
とってもきれい^^ こんな色の服が似合う人って、うらやましいです^^
[ 2014/07/29 21:32 ] [ 編集 ]

高貴な色

freeflightさん

まだまだこれから厳しい夏を迎えますが、写真からはそこはかとなく秋の風情を感じます。
この色のセーターに渋いグレーのツィードなんか合わせたら素敵ですね。
う~ん、ちょっと荒い感じのパッチワーク仕上げのスカートなんかもいいかもしれません。
お洒落をして、カメラを持って、美味しい料理を食べて・・・・
楽しい事は幾ら想像しても決してマイナスにはなりませんものね。
この夏を元気に乗り切って下さい。
頑張って!!
[ 2014/07/31 08:52 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^


> mayさん

こんにちは!

この色、とってもいいなぁってすごく惹かれて、
なんとか上手く撮れないものかとトライしてみました。
この色を着こなせるような大人の女性になりたいわぁ。
ちょっと無理か・・・(^_^;)

コメント、ありがとうございました。
[ 2014/07/31 12:46 ] [ 編集 ]

Re: 高貴な色


> 美銀座美人さん

渋いグレー、パッチワークのスカート。
なんて素敵!!

楽しいことはプラスになる。
とても励まされる言葉です。
これからこちらもどんどん暑くなりそうですが、
楽しいことをたくさんしながら、乗りきれるように頑張ります。

美銀座美人さんも、暑い夏お体にきをつけてお過ごしくださいね!!
[ 2014/07/31 13:01 ] [ 編集 ]

こんばんは ^^
ホント いい~色ですね
それに後ろのボックスがまた渋くてカッコイイし 背景の色合いがちょっとだけ温かい雰囲気いにしてくれて すっごくステキなお写真 ^^
つい チャゲ&アスカの 「恋人はワイン色」の曲を思い出しました・・・あ・・・アスカさん大好きだったのにガッカリです --;
しっとり大人色って感じですね  今度お店でこんな色の服がなかったかちょっと見てみよ・・・っと(童顔だから似合いそうにないんですけどね ^^;)
[ 2014/08/04 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~
私もすごく惹かれます!この色。
こっくりした色っていいですね。
前ボケ具合と背景の色合いも好き。
[ 2014/08/04 21:48 ] [ 編集 ]

> ひろままさん


こんにちは~。
体調はいかがですか?痛み、少しずつでも楽になってきましたか。

私も自分には似合いそうもないなぁと思いつつ、
でも、こんな素敵な色の服を着てみたいと思っちゃいました。(*´艸`*)

チャゲアス、私もだーーーい好きで若い頃よく聴いていました。
まさかこんな風になるとは夢にも思ってなかった…残念でたまりません。

こちらは明日から七夕祭りが始まります。
例年、必ず雨が降るというジンクスがあるのですが、今年はどうなることやら。

猛暑だ大雨だと空の上は大荒れですからお互い気をつけて過ごしましょうね。

[ 2014/08/05 12:48 ] [ 編集 ]

> くっくさん

秋になったらこんな色がとても似合いそうですよね。
背景の色はちょっとだけ意識してみました。
いいと言ってもらえて嬉しいです♪
コメントありがとうございます!!

あ…、そちらにコメントを残してはこなかったのですが、
エビアンには笑わせてもらいました~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
[ 2014/08/05 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/586-5c5a2303


