2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹いっぱい幸せタイム


最後はお待ちかねのカフェご飯

なんとこの日、Kちゃんは3時起きして天然酵母のベーグルを焼き、
かぼちゃサラダと蒸鶏、豆のサラダを持参してくれました。
Kちゃんの多才さと、熱心さにはいつものことながら頭が下がります。
前回紹介したMちゃんの由庵の素敵な看板もKちゃんの作品なんです。ほんとに素敵な彼女の感性。

先生も忙しい中、豆乳のグラタンを作ってくれていて…
このグラタンが絶品でした。豆乳だからなのかな、重くなくていくらでもパクパク食べられる味でした。


あっという間にこの豪華なランチ!!
0722_11.jpg

みんなでほんとにお店開けるんじゃない?と盛り上がりながら、
セッティングをあーだこーだとして、撮影タイム。
カフェご飯を撮りたいという仲間だから、おあずけくった犬状態でも誰も文句も言わず、
ひたすらシャッターを切り…
スープもグラタンも冷めちゃうからそろそろ終わりにして食べようかと。
もちろん、どれもすっごく美味しくて、これ外食したら高いよぉ~。

0722_10.jpg



おまけ
サーブしている雰囲気も写そうとお互いモデルになって撮影。
0722_9.jpg
(滅多にない自分の写っている写真なので、お目汚しですが…(^_^;))


13時に集合して、帰る頃は夕暮れ時。
私達3人は大大満足の時間でしたが、先生はきっとクタクタに疲れちゃっただろうなぁと思います。
感謝感謝のレッスンでした。
れおーり先生、ありがとうございました!
そして、Kちゃん、Mちゃん、いつも誘ってくれてありがとう。
次回も会えること楽しみにしています。
[ 2014/07/26 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

こんにちは~ ^^
↓から拝見させて頂いたんですが とってもステキなフォトレッスンだったんですね~
ホントに美味しそうでお店が開けそうですよね
写真撮ったりおしゃべりしながらのランチ 有意義な時間でしたね いいなぁ~いいなぁ~^^
そしてfreeflightさん 初めましてですね~ とってもステキな方ですよ *^^*
セッティングもそれぞれの器なんかもとってもお洒落でカフェみたいです いいですね こういう場って・・・
我が家も今はルイボスティーなんですよ 色がキレイだし味もお気に入りです
いつもお気遣いくださって有難うございますね ^^
[ 2014/07/26 18:49 ] [ 編集 ]

> ひろままさん


ひろままさん、こんにちは。
腕の調子は大丈夫ですか?

最初に出会ったのは、震災のちょと前だったので、早4年くらい前になりますが、
以来、気があって何度かご一緒させてもらっているメンバーなんです。
なぜか不思議と感性が合って、一緒に撮影していると一体感♪(笑)
シャッターを切るのと同じくらい口も開く!ので、
ほんとに忙しくも楽しい時間なんですよぉ。
私、写すのは好きなのですが、写されるのは超苦手で、
ほとんど自分の写真てないんです。
なので、今回は思い切って写してもらった1枚です。お恥ずかしい^^;

全国ニュースや天気予報を見ると、そちらは殺人的な暑さ!のようですね。
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
[ 2014/07/28 14:04 ] [ 編集 ]

え~~!これってお店じゃなくって
撮影会のためのものなの?
すごすぎる~~
それになんて素敵な写真仲間なんでしょう。
いいなぁこういう集まれるお仲間がいてうらやましいぞ!
[ 2014/07/28 19:15 ] [ 編集 ]

> くっくさん


わぁ~、褒めていただけてこの日のみんなきっと喜びます!

温かいものは温かいうちに食べられるように、、
手早くスタイリングして、カメラ設定してちゃっちゃと写して・・・
先生中心に手早く行動!
みんな慣れてきたのもあって、本当に動きが早くなってきました。
終わる頃には、お腹はいっぱいだし、
撮ったぞーーーと気持ちは満たされ。
ほんとうに素敵な先生とありがたい仲間なんです。

嬉しいコメントありがとうございました!

[ 2014/07/29 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/585-9a249e0e


