2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーブティーでホッと一息


カメラ仲間のMさん。
今回のレッスンでぜひ撮りたかったという、とても美味しいルイボスティーを持参してくれました。
「色がすごくいいの!」と言っていた彼女の思惑通り、
光を通してとても綺麗なお茶になりました。

0722_7.jpg


彼女は現在、自宅で「糸脱毛とアロマ」のサロンをオープンするため、
いろいろ勉強したり、準備をしたり、忙しく活き活きとパワフルに活躍しています。
きっと、彼女のサロンに行くと、こんな素敵なお茶でおもてなしをしてもらえるはず。
夢に向かってまっすぐ頑張っている彼女を心から応援しています。

0722_6.jpg

彼女のサロンのHP「おうちサロン 由庵

[ 2014/07/25 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

こんにちは~
素敵な窓辺!
きっとお部屋全体も素敵なんだろうなぁ。

アロマの勉強してみたいんですよね。
疲労回復とか美肌(笑)とかリラックスとか・・・
[ 2014/07/25 17:49 ] [ 編集 ]

> くっくさん

こんにちは~、こめんとありがとうございます!

先生のアトリエなのですが、ここは夢の空間です~♪
お見せできないのが残念ですが、ほんとに素敵なんですよぉ。

アロマ、私も数年まえ勉強してアドバイザーの資格が取れる試験は通ったんでね。
そこまでやらなくても、たくさんあるアロマの本の中で、
自分にあっていそうで、読みやすい本を1冊買って、
エッセンシャルオイルの香りをお店で試して好みの物を探し、家で香らせてみる…
そんな楽しみ方から気軽にスタートがいいような気がします。
あ、1度に使う量って思っているよりずっと少ないので、
できれば小さいサイズの物を購入して試すことをおすすめしまーーす。


[ 2014/07/26 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/584-3557c111


