2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明けはいつ…


日々の天候激変には驚いたり、慌てたりです。
今年の梅雨明けはいつになるのかなぁ…

紫陽花青

紫陽花の色が、気持ちを元気にしてくれています。
[ 2014/07/17 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

アジサイ、きれいですね^^ この懐かしい色のアジサイが好きです^^
子供の頃から見てるからかな? 今はいろんなアジサイがあって、
これが本当にアジサイ?って思うくらい、変わったのもありますよね。
こちらは今週末に梅雨が明けそうです^^ いよいよ夏本番です。
苦手なんですよ、夏が^^; 雪女なので(笑)
[ 2014/07/17 22:00 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

> mayさん、コメントありがとうございます!

そうですよねぇ、以前はこの色の紫陽花が主流でしたよね。
軒先とかにこの紫陽花が咲いている家をみると、
ホッとするというか懐かしさを感じるのはそのせいでしょうか。
最近はおしゃれな紫陽花が多くなって、名前もとてもハイカラで覚えられません。^^;

「雪女」には笑っちゃいました。
暑い夏、気をつけて過ごしてくださいねぇ~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
[ 2014/07/18 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/580-ea7b5f7a


