2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブちゃん

love1.jpg


弟の家のアイドル、ラブちゃん。
ずっと前に撮った写真だしじっとしていてくれないラブちゃんなのでボケボケの写真しか撮れなくて。でも、紹介していていなかったなぁと思ってアップしちゃいます。(笑)

今日、公園を散歩していて、大きなセントバーナードのハイジちゃんに会いました。飼い主の方が優しい方で、近寄って声をかけたたら立ち止まってお話をして下さって。ハイジちゃんも、ちゃんと隣でお座り。とっても優しそうな目をしたおりこうな子でした。
本当は思いっきりなでなでして遊びたかったのですが、よだれでベロベロになってしまうのが目に見えていたのでできませんでした。その後、予定があったので、ちょっと残念だったのですがお話だけしてきました。

犬と一緒の生活から離れて数ヶ月。
歩いていてもワンちゃんの姿を見ると、
つい声をかけてしまったり、遊ばせてもらったりしてしまいます。
もう一緒に暮らすことは叶わないかもしれない寂しさを、
通りすがりの飼い主さんとワンちゃんに慰めてもらっています。

[ 2007/09/13 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
一週間お疲れ様でした。
如何ですか?すこしずつ仕事には慣れてきましたか?
写真のラブちゃんは可愛いですね。とても従順そうですし。
私は以前にダックスを飼っていましたが病気になりとても辛い別れをした経験があります。以来、二度と犬は飼うまいと決めていたのですが、ひょんな事から今のプーちゃんと暮らすようになりました。甘えん坊で朝になるとモーニングコール代わりにベッドで寝かせろとせがんできます。甘やかし過ぎると反省しきりなのですが
お願いの顔をされるとついつい・・・・ダメですねぇ。
エレクトーンだって、ワンちゃんだって、きっと近いうちに叶う時が来ると思います。実現しようと強く思えば願いは必ずいつの日か叶います。明るく楽しく前向きに、頑張り過ぎない程度に頑張って!
[ 2007/09/14 19:08 ] [ 編集 ]

この2日ほど、体調があまりよくなくて、帰ってくるとご飯を食べるのがやっとという感じで、返信遅くなってしまい失礼しました。

ワンは表情が豊かで、おねだりもヒシヒシと伝わってきますよね。
私も、ずっと一緒にベッドで寝ていました。
冬になり寒くなると一緒に布団をかけないと寝ない子だったんですよぉ…
別れが辛すぎるから、当分は飼えないと思いつつ、よそ様の犬をみると自然と足が近づいていってしまいます。
[ 2007/09/16 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/58-1f789fcc


