2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップ

家からは車で1時間近くかかるのですが、
自宅をカフェを姉妹で切り盛りして、いろいろなことに挑戦されているお店、
大崎市にある「Cafe&CurioSNOOZE』さんのワークショップに参加してきました。

多肉植物13

今回は『多肉植物の寄せ植え』に挑戦!(挑戦ってほど大げさなものではないですが…)
多肉植物7多肉植物3
多肉植物4多肉植物6

最近、雑貨屋さんやカフェでよくみかけるようになったけど、
私は育てたこともないし、買ったこともなかった多肉植物。
色合いや、形が可愛らしくて、なんだか心惹かれるこの頃。
「やってみるか」と思い立っての参加でした。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

出来栄えは…♪続く
[ 2014/06/05 ] 撮った! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/574-713057b6


