2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップへ


青空がとっても気持ちの良かった日曜日

薔薇

お気に入りのカフェで開催されたワークショップに参加してきました。

ちょっとずつアップできたらと思っています♪

[ 2014/06/03 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん こんにちは~ ^^
わぁ ワークショップに参加されたんですか~
私は何だか自信がないから そういうのにはまだ
参加した事がないんですが とっても勉強になるでしょうね・・ これからのお写真楽しみにしています♪
ホント とっても気持ちがいい~青空ですね
こんな日はお花さんたちも嬉しいでしょう
青空に向かってすごくいい笑顔をしてるみたいですよ
蕾さんたちも 私も私も~って次から次ぎに咲くんで
しょうね ^^
↓ freeflightさんがいいと思ったものを素直に
撮れば それは見る人にも伝わると思いますよ
私も腕がない変わりに何でも撮ってますから(笑)
[ 2014/06/04 16:47 ] [ 編集 ]

>ひろままさん


ワークショップといっても、
カフェのオーナーさんが企画してくれる、
とても気軽に参加できる会なので、時々興味のあるものに参加しています。
毎回、とても美味しいランチがつくので、それも楽しみの1つなんですよ~♪

九州はびっくりするような豪雨に見舞われている所があるようですね。
ひろままさんのお住まいの地域はどうなのかな。
気をつけて過ごしてくださいね!
いつも温かいコメントありがとうございます!
[ 2014/06/05 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/573-9675a5df


