2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたいた!

0504_3.jpg

たくさんの色とりどりの花に囲まれて、
こっちを見ていた子がいました
[ 2014/05/27 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

こんにちは~ ^^
あ・・・ホント いたいた めちゃ可愛いですね~
可愛いお花さんたちに囲まれて お日様も浴びて
とっても嬉しそうですよ
色とりどりでキレイですね~
私はいつも街や路地裏とかばかり歩いてるので(笑)
皆さんのお花のお写真で癒されてます ^^;
鉢もお洒落ですよね 何かほっこり *^^*
[ 2014/05/27 18:09 ] [ 編集 ]

> ひろままさん

この日は天気も良かったので、
花に囲まれてひなたぼっこしているようで、
思わずほっこりした気分になっちゃいました。

私はひろままさんのような目をもっていないので、
つい、こういった誰でも目がいくような物ばかり撮っちゃってます。
ひろままさんの目の付け所は、
「どこにセンサーついてるの!!」っていっつも感心しちゃいます。
今日はどんな写真かなぁって訪問するのが楽しみな日課です。(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです♪
[ 2014/05/28 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/571-1986fb04


