2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


仕事もプライベートも、晴れの日も雨の日もあるよなぁ…
そんな当たり前のことを実感するこの数日。

0504_10.jpg

毎日を一生懸命生きていく。
それが、私のできること…と思ってます。
[ 2014/05/22 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

こんにちは
食い違う日ってとことん食い違ってしまったり
そんな日って思考も後ろ向きになっちゃいますよね。
でもそんな日ばかりじゃないしって思いたいですね。

ネモフィラの中に赤いデージーかな?
紅一点って感じで素敵です。
[ 2014/05/26 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くっくさん

ちょっぴり考えることが多かったこの頃、
頭が疲れていたのかもしれません。
くっくさんの言うとおり。
こんな日ばかりじゃないですよね♪

優しいコメント、ありがとうございました。
[ 2014/05/27 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/570-2a5016f9


