2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


出張から無事に戻りました。

0504_14.jpg

帰り道、すこーしだけ足を伸ばして浅草や上野の国立西洋美術館に寄ってみました。
東京はどこに行っても人がたっくさんで、あらためて驚いちゃいました。
「なんか、すっかり田舎もんだなぁ私」とニヤニヤしながら歩いてきました。^^;
[ 2014/05/19 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
東京出張お疲れさまでした。
1泊2日のようでしたが人・・人・・人・・でしたでしょ?
レポート楽しみに拝見させて頂きます。
[ 2014/05/19 12:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 美銀座美人さん

コメントありがとうございます。
なんとか無事に戻りました。
人の多さにはほんとビックリでした。
思わず「今日って平日だよね~!!」と言って、
みんなに笑われました。^^;
夜、懇親会が終わっての帰り道も、
とにかく人がいっぱい。
我が家の周りは同じ時間、閑散として人通りはありませーーーん。(*_*)
[ 2014/05/19 17:40 ] [ 編集 ]

わぁ~ お帰りなさ~い お疲れ様でした
まだまだfreeflightさんはいい方ですよ~
私なんかもう何十年って東京には行ってないので
かなり恥ずかしい思いをしそうです ^^;
娘の方がね 仕事で研修とかに行くのでだいぶ慣れた
みたいだから すっごく悔しいです(笑)
こちら 色も形もとっても可愛いですね
何だか昔のちょうちん袖を思い出しました
お疲れが残っていたら ゆっくりされてくださいね
[ 2014/05/21 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひろままさん

お嬢さんは東京に行く機会が多いのですね。
私、ほんと「東京では暮らせない!」って思っちゃいました。
人酔いしちゃいます。。。^^;

回復力が年々衰えていく昨今、
疲れがじわじわーーーっと出てくるんですよね。
やだわぁ。
でも、今は通常に戻りました。(^^ゞ

いつも温かいコメント、ありがとうございます!
[ 2014/05/22 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/569-6623ab44


