2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見上げると…


ガーデンの中を歩き回っていて、フッと上を見上げると…

0504_16.jpg

ピンクと白のグラデーションと、
やさしい葉っぱの色が目に飛び込んできました。
たくさんの人が行き交う小道の真ん中に、長く立ち止まっているわけにいかなくて。
慌てて何枚か写したのですが、
いつまでも眺めていたいくらいでした。
[ 2014/05/12 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

わぁ~まだ桜が!
こちらは晴れてる日はもうすっかり初夏を感じます。
でも今日はすごい雨と風だけどね(^_^.)

↓私もこの季節好きです!
緑がキラキラして気持ちいいですね。
ケロちゃんも元気でなによりです♪
[ 2014/05/12 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは ^^
わぁ この淡い色がとっても可愛らしくてキレイですね~
立ち止まってしまうお気持ちわかりますよ
たくさんの人が行き交う中 こういう小さな光景でも
気づいて ステキだと感じられたfreeflightさんは
とっても優しい方なんだって改めて思いました
くっくさんじゃないけど 私も↓のお写真好きです
色とりどりだけど とっても静かで穏やかな空気を
感じて 心落ち着きます ^^
[ 2014/05/12 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くっくさん

そちらはすでに初夏の暑さ!を感じているのですね~
日本はひろーーいと実感します。

ケロちゃん、
母も私も毎日毎日「今日はどこにいるかなぁ」と、
鉢の中を覗いています。
なんだかすっかり我が家の大事なペットのようです。^^;
[ 2014/05/13 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひろままさん

優しい・・・なんて言っていただいて、照れるぅ~
と喜んでいます。^^;

くっくさんのところへは、ひろままさんの所からお邪魔しました。
こうやってご縁が広がっていくことがとても嬉しく感じていますし、感謝してます。
ひろままさんの写真が好きで集まってきているたくさんの方達も、
みなさん素敵なお写真を楽しんでいますね。
自分と違う目や感性を知ることができて、勉強になります。
ひろままさん、ありがとう♪
[ 2014/05/13 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/566-24e9a69d


