2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏に向かって


この季節の緑は、1年の中で一番綺麗だなぁと感じるのは私だけ?
桜も花から葉へと移り変わり…
0504_4.jpg

我が家にサプライズなお客様が!!
カエル1カエル2

このブログでも書きましたが、
昨年の夏からずーーーっと私と母を和ませてくれて、
「この子は冬眠するのか?生き抜けるのか?」と気にかけつつも、
自然に任せるしかないと無事を祈っていたケロちゃんがいたんです!

なんと、ちゃんと我が家のムスカリちゃんと一緒に越冬していて、
鉢に水をあげていたある日、突然でてきてくれました。
もう、嬉しくて嬉しくて、母と二人日に何度も覗いています。
鉢の中の枯葉と土の間にひっそりとしている時が多いのですが、
たまに出てきて挨拶をしてくれます。

この夏もずっと楽しませてくれることを願いつつ、ケロちゃんの姿を追う日々です。
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
[ 2014/05/09 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

桜、とうとう散ってしまったんですね、さみしいです。
ケロちゃん、かわいい^^ もう高齢でしょうか?
毎年来てくれる「誰か」を待つのは不安だけど、でも
来てくれるとすごく嬉しいですよね^^
ケロちゃんもこんなに喜んでもらえてるなんて、思っても
ないでしょうね(笑) ケロちゃんの存在がみんなを
幸せな気持ちにさせてくれて「ありがとう」ですね^^
[ 2014/05/09 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mayさん

コメントありがとうございます♪

ケロちゃんが我が家に住み着いたのは昨年でした。
カエルの寿命ってどのくらいなんだろう・・・
いまやすっかり母と私のお友達状態なので、
長く姿を見せてもらいたいなって願っています。

mayさんのおしゃる通り、ほんと「ありがとう」です!
[ 2014/05/10 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/564-83c66cfb


