2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜 終章


身近な場所の桜はすでに葉桜に変わり始めました。
今年はあちこち足を伸ばし桜を愛でることができました。

20140419_20.jpg



20140419_10.jpg

また来年、きっと会える。
再会を楽しみにして…今年もありがとう。



桜さくらと、長々お付き合いいただきありがとうございました。
さて、次はどんな風景と出会えるかなぁ。
[ 2014/04/28 ] 見た! | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^

桜と青空はいいですよねぇ♪ 桜の赤ちゃんもかわいい^^
木のあちこちから咲いて、いじらしいですね^^
春は花が多いけど、多過ぎて何を撮ろうかと迷ってしまって^^;
また来年が楽しみですね^^
[ 2014/04/28 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mayさん

こんにちは!
花の季節って気持ちがウキウキしますよね。
どんな風景に出会えるか楽しみです。

来年もまた桜の季節がくると同じようなことを考えるんだろうなと思いつつ、
今年の桜を送りました。

コメントありがとうございました!
[ 2014/04/30 11:44 ] [ 編集 ]

次は新緑かな?
外に出るのが楽しくなりますね。

そんないい季節のお誕生日おめでとうです!

よい一年になりますように(o^^o)
[ 2014/04/30 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> けーじゅさん

お久しぶりでした!

おめでとうコメントありがとうございます。
覚えていてくれて嬉しいです。

誕生日にしっかり体調を崩し^^;掛かり付けの医者で薬をもらった私。
これで、この先1年分の厄落としをしたと思うことにします。

先日メールしたら、某妊婦さんが(笑)、
「なんでも食べられるので集合の時は誘って下さい」と返信してきました。
さすがだわ!!
[ 2014/05/01 10:45 ] [ 編集 ]

葉桜と変わり、だんだん夏に向けて
走り始めた感じがしますね♪
これから賑やかな色に代わるので
しょうか。
楽しみですね。
[ 2014/05/07 17:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サラロンさん

ゴールデンウィークはゆっくりできましたか?
賑やかな家族で、のんびりお散歩かなぁ。
そのうち、朝田も一緒に散歩するんじゃないかと楽しみにしています♪
なんか、サラロンさんと、Q様だとなんでもできちゃいそうな気がして!!

こちらもたくさんの花が楽しめるようになりました。
見ているだけで気持ちが安らぎまーす。
[ 2014/05/09 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/563-a4094f1d


