2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜2


桜の花を見ると、「日本人なんだなぁ…」って感じてしまいます。

20140413_4.jpg


20140413_7.jpg

今年も会えたね♪
[ 2014/04/17 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

青空と桜、とってもきれいですね^^
私は日本人でよかったなぁって思います^^
日本が大好きです^^ 四季がはっきりしていて
自然も季節ごとに表情が変わって。
やっぱり春は桜ですよねぇ~^^
[ 2014/04/18 21:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mayさん

お返事遅くなりごめんなさい。

ほんとに、日本に生まれて良かったって思います。
四季の移り変わりを感じながら、
自然を楽しめる国ってそんなにないですよね。

昨日別の場所に行ったら、まだ5部咲きくらいでした。
もうしばらく楽しむことができそうです。
[ 2014/04/21 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/559-3480a7e7


