2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カントリー雑貨




カントリー雑貨が好きで、ついつい目がいってしまいます♪
[ 2014/03/02 ] 撮った! | TB(0) | CM(8)

おはようございます ^^
とっても可愛いですね~
野いちごと松ぼっくりっていうのがいいな^^
カントリー系はナチュラルで色や形も
ホントにほんわかな気持ちになりますよね
雑貨も可愛いのがたくさんあって 私も
ついつい見てしまいますよ
いい~光が入って来てすごくキレイです
↓ ピザ 美味しそうですね~
それにこのお店 とってもお洒落ですね
飾ってある額に見入ってました ^^
[ 2014/03/04 09:57 ] [ 編集 ]

>ひろままさん

一時期、カントリーにハマっていろんなものを集めていました。
今はあまり出番がなくなり、ひっそり(笑)飾ってある物も多く。
たまには、こうやって写真を撮ってあげようかなぁ。

お店のディスプレイ気付いていただけました!
さすがひろままさん!!
私も額の飾り方がとても上手で素敵だなぁって眺めていました。
他のお客様もいらしたので、写真を撮ることはちょっとなと思い、
ささっと1枚だけ…
オーナー様のセンスが光っていました。
[ 2014/03/04 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ♪
すっごくかわいいですね!!!
私もカントリーな雑貨とか雰囲気大好きです!
撮るとなると、とっても難しい~><
でも、お上手に撮られていてステキですね!
何気なく飾ってあるとおしゃれ度アップですね!!
[ 2014/03/06 13:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>micchi+ さん

訪問、そしてコメントありがとうございます!
雑貨を撮るって難しいなぁといつも感じます。
スタイリングがうまくできなくて、なんか間の抜けた出来になってしまったり…
micchi+ さんのブログの写真を拝見して、
凄いなぁと感心しました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

[ 2014/03/06 15:25 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

素敵な写真がたくさん^^ ↓のしつじの小物、私も
持ってます(笑) あのシリーズって言うか、あれ
かわいいですよね^^ いくつか買いました^^;
室内写真、きれいに撮れてますね^^ 私は練習に
たまに撮ります^^; 暗いところの写真が苦手で、
時々天気のいい日に練習してます^^
また遊びに来ますね^^
[ 2014/03/06 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~
今日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
そしてfreeflightさんの写真、優しい♪
私も雑貨好きで雑貨イベントって聞くとつい足が向いちゃいます。

このピザも美味しそうですが、
↓のお店の壁のディスプレイがすごくスタイリッシュで素敵です。
こういうお店がそばにあったらなぁ~

またお邪魔させてくださいね。
[ 2014/03/06 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>mayさん

コメントありがとうございます!
あ、持っているんですね~、おんなじの。
ほんと、あのシリーズは可愛くて、ついつい家に連れて帰りたくなり、
気づくとレジに並んでいます。(^_^;)

光の入れ方や、暗いところでも明るく撮るって、
カメラの設定など考えなくてはならないし、難しいし楽しいですよね。
お互い、せっせと練習して1枚でも満足できる作品が撮れるように頑張りましょう♪

これからも、どうぞよろしくお願いします!
[ 2014/03/07 12:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>くっくさん

訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。
写真、優しいなんて言ってもらえることないので、
なんかすごく嬉しい気分です。(*^^)v

お店のディスプレイ、やっぱり目がいきますよね。
壁2面に渡って、フレームがとても上手に並べられていて、
心地いい空間になっていました。
きっとオーナーさんがセンスのいい方なんだろうなって想像しながら、
美味しいピッツアをお腹いっぱい食べてきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/03/07 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/551-c26a912c


