2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくわからなくて

このところずっと、わけのわからない不安に悩んでいます。
突然ドキドキしたり、悲しくなって所かまわず涙がでてしまったり。
普通ならば気にならないことや、
さらっと過ぎるはずの出来事がすごく気になったり。
心配で何回も何回も確認しないと気がすまなかったり。
(昔から母の影響もあって出かける時にガスの元栓とか何度も確認したりすることはあったけど…)
そんな自分を自覚して、落ち込んだり。
たまらなく寂しくなって、それが苦しくなったり。

『なにやってんの~!!』って自分に問いかけたくなります。
今までも時々こんな感覚はあったけれど、
一時的なことでいつのまにか普通になってきていたのに、
なんか最近ずっと抜けられないでいて…。
ちょっとシンドイ毎日です。(>_<)
[ 2007/09/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

freeflightさん こんばんは。
もしかしたら少し「ガス抜き」が必要なのかもしれませんね。
今度の週末か休日に、仲の良いお友達に連絡して一緒にお茶か
食事でもされたら如何でしょう?或いはお母様を乗せて手作りおにぎり持ってドライブもいいかもしれません。
そうだ、帰りにアウトレットがあれば、好きな陶磁器なんかを見るのも素敵ですね。
仕事に対して今は不安を抱いているのかもしれませんが、悶々と
しているのは少なくとも精神衛生上良くないと思います。
思い切って遊びに出掛けてみましょうよ。  \(^o^)/
[ 2007/09/06 00:39 ] [ 編集 ]

一緒に研修を受けている仲間達も、次々体調を崩し、
今日はとうとう3人も欠席者が出てしまいました。
会社の事情があって、今回通常の1/3位の日程で研修スケジュールが組まれているとのことで、毎日本当にハードな日々です。
2週間が過ぎて、みんな疲れのピークがきているようです。
私以外はみんな20代の若者なのですが、
その人達でさえ疲労をかくせないのだから、私も疲れて当然なんだと自分に言い聞かせつつ、なんとかついていっています。
気晴らしの仕方、気分転換の仕方がとても下手になっていることが、私の場合疲れを増しているのだと思っています。
「遊びの達人」(笑)の美銀座美人さんに、素敵な遊び方を伝授していただきたいです~。(^_^)v
[ 2007/09/06 23:26 ] [ 編集 ]

freeflightさん
こんばんは。
「遊びの達人 美銀座美人」ですか?当たっちゃってるだけに
痛いところを突かれましたぁ。(笑)
私の場合は、仕事は99%で適当に、遊びは100%で存分に、がモットーです。あれ?  \(^o^)/
台風気を付けて下さいね。それから可愛い洗濯物?が風で飛ばされないように・・・・我が家はもう婆ちゃんなので飛ばされても誰も拾う心配はありません。
[ 2007/09/06 23:41 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん、
残念ながら我が家の洗濯物も誰にも見向きもされないかも…
(>_<)
うぅ~、かなしい。
今朝は、電車がこなくてホームで30分待ち、
やっと乗れたら、今度は大混乱がおきているらしく停車したまま30分近く。1本前の電車でこの状況だったので、どうにもならず、会社は遅刻となりました。初めて「遅延証明」なるものをもらったのですが、電車ってこういうの認めてもらえるんだぁって実感しました。
今まで20数年、車で通勤してきたので、台風だろうが大雪だろうが遅れないように朝すごく早く出たりするのが常だったので、なんか電車通勤の特権??って感じてしまいました。
でも、今回のことで、帰りに電車が止まっていたらどうやって帰ってくる??という新たな課題に気づきました。
直通のバスなんてほとんどみかけたことがないので、
いざという時どうやって乗り継いでたどりつくか本気で探しておかなくてはと思います。
[ 2007/09/07 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/55-f2c2fb15


