2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ



懐かしい雰囲気漂うカメラに思わずシャッターを切りました。
[ 2014/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~ ^^
お邪魔するのが遅くなってごめんなさ~い 
あのね このカメラいつ頃の物なのかとか色々ネットで調べたりしててね
ちゃんとお写真拝見したかったから ^^
これって40年くらい前のですって~ うちのぱぱと古いのはいいよね~って見てたんですよ
ボディも金属でできてたりするからとっても重そうだし カッコイイですよね
こういうのがカメラ・・・って感じがします
雰囲気もとってもレトロでステキなお写真です・・・freeflightさんのカメラ???
バックのキラキラした玉ボケがキレイですね すっごくいい *^^*
[ 2014/02/21 21:55 ] [ 編集 ]

>ひろままさん

嬉しいいコメントありがとうございます。
旦那様と一緒に見ていただけたなんて、光栄です!

カメラの歴史調べてくださったのですね。
そっかぁ、40年位前のものでしたか。
これは、お店にあったジャンク品を撮らせてもらいました。
むかーーーし、父がとてもカメラ好きだったので、うちにカメラが何台もありました。
今思えば、ずっと大事に持っていたらきっと今頃は宝物だったなと。
そんな子どもの頃の記憶が片隅に残っているのか、
古いカメラを見かけると思わず「いいなぁ…」と眺めてしまいます。

今回は窓際のラックにかけてあったので、玉ボケも綺麗に入りました。
偶然に感謝です。
すごくいいと言ってもらえてとても嬉しいです!
[ 2014/02/24 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/548-89f2d325


