2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとレトロな




ずーっと前、こんなスタンプを使って、
せっせと作業をしたことを思い出しちゃいました。
[ 2014/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

素敵なアンティークみたいに写ってる♪

私もバッコンバッコン押してた時期がありました
懐かしい時代ですね(笑)
[ 2014/02/14 23:23 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

コメントありがとうございます。
誰かに見てもらえると嬉しいです!

サラロンさんも使ったことあります?これ。
今みたいにパソコンだの、ラベルライターだの、
便利な物が少なかった時代に新人時代を過ごした私は、
こういうアナログチックな物が懐かしくて。
…って歳がばれるね~\(^o^)/
[ 2014/02/15 09:21 ] [ 編集 ]

こんばんは ^^
これってゴムじゃなくて金属でできてるんでしょうか?
すごくレトロな感じがいいですね~
職場でも値札つける時に使ってるんですけどね 何か安いペラペラしたゴムだから
全然風合いを感じませんよ(笑)
とっても雰囲気があってお写真もステキ  ん・・カッコイイな *^^*
そちらはすごい雪のようですね
大変でしょうとか 気をつけてくださいなんて言葉をかけても気休めなだけで
申し訳ないですが いつも天気予報で宮城の方は・・・って拝見してますよ
あ・・・先日はとっても嬉しいコメントを有難うございました
いつもホントに嬉しいコメントをくださって とっても励みになっています
これからも末永くお付き合いくださいね *^^*

[ 2014/02/15 23:28 ] [ 編集 ]

>ひろままさん

文字の部分はゴムでした~。
確かに、職場で使っていたものよりはずっと高級感が!(笑)

雪、ほんとにすごかったです。
っていうか、今日もまだ続いています。
あちこちで被害も出ているようで、日本中が大変なことになっていますね。
ひろままさんの所は雪は大丈夫なのでしょうけれど、
最近の日本列島。なにが起きても不思議じゃないような…
お互い気をつけて過ごしましょうね。

コメントに残したこと、本音です。
ほんとに素敵な出会いができて嬉しく思っています。
こちらこそ、これからもず~~っとよろしくお願いします。
[ 2014/02/17 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/547-fe9cb20a


