2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごがいっぱい!

お店自慢のスイーツを楽しんで下さいと…



今回はいちごがたっぷりケーキが並びました。
[ 2014/02/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは ^^
わぁ また更新されたんですね~ 良かった *^^*
気づかずにご訪問が遅くなってすみません
また ゆるりでもいいからステキなお写真を楽しみにしていますよ~♪
今ね・・・と~ってもお腹がすいてるんですよね 
美味しそうなケーキ・・・たまりませんね ><”
いちごケーキってやっぱり食べたくなりますよね (おばさんなのにお子ちゃま感覚 笑)
小さめだったらいくつも食べたい(笑)
ボケもキレイでとってもステキなお写真です ^^
[ 2014/02/12 17:52 ] [ 編集 ]

>ひろままさん

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
すごく不定期ではありますが、ボチボチ更新していました。
また拙い写真ですが、みていただければと思います。
コメントいただけると、すごく励みになるし、
頑張ろうって気持ちになります!!
ありがとうございました。
[ 2014/02/13 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/546-57f3086a


