2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にびっくり!!

ガネーシャ1 これは! この巨大な…!


以前から、『この辺りにあるはず、インドカレーのお店が…』と探していたのですが、
なかなか見つけることができずにいたお店にやっと辿り着くことが出来ました。
多賀城市にあるインドレストラン「ガネーシャ」さん

たくさんあるカレーメニューから、「キーマカレーのナンセット」を注文。
そして運ばれてきた物をみて、思わず「ワッ!!!!」と声をあげてしまい、
店員のインド人の方に笑われてしまいました。
この大きさ伝わるでしょうか?
おしぼり(もっと綺麗に置けば良かったです。m(__)m)の大きさと比べるとその巨大さがわかる??
40センチを超える巨大ナンがどーーーーーんっ。
うわうわって一人焦りながら一口。
これが、もっちもちでほんのり甘みがあってすっごく美味しい!!
ガネーシャ2

肝心のキーマカレーは、想像していたよりずっとあっさりした味で、
辛めを注文したのですが、思ったより辛くもなく…
カレーは濃厚で辛いのが好きな私にはちょっと物足りない気もしましたが、
なんと合わせて食べるとあっさりしている分するするとお腹に入り…
ガネーシャ3
でも、さすがに最後まで食べきる頃にはお腹がパンパン。
カレーは他のも試してみたいですが、
このナンは今まで食べた中で1番美味しかったです♪
これで750円はお値打ちでした。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
[ 2014/01/31 ] 味わった! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/541-3b827433


