2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチも最高!

多賀城市にある、トレーラーハウスレストラン「ジュゲム」さんのランチに行ってきました。
ジュゲム1
ランチの評判がいいことは聞いていたのですが、
お昼は会社でお弁当が多いのでなかなかチャンスがなかったのですが、
タイミングよく外回りの用事があったので、お邪魔してみました。

ジュゲム2  ジュゲム3
お肉ランチは鶏肉のソテー。魚ランチはホッケ焼きでしたが、今日は肉をチョイス。
甘辛の照り焼きソースが食欲をそそります!
ジュゲム4  ジュゲム5
ワンプレートではなく、1品ずつ小皿で提供されるのは夜も同じ。
これがちょっと贅沢気分で嬉しいです。
ジュゲム6
このデザートが絶品なんです!
ヨーグルトムースなんですが、ほどよい甘みと酸味が絶妙で、
もっと食べたい!って思える味。
別に注文すると、大きな器にたっぷりで食べることができます。
(なんたって、夜お邪魔した時に注文しちゃったことが…(^_^;))

大変美味しいランチで大満足、お腹いっぱいでした。
お値段なんと680円!!
ごちそうさまでした。
[ 2014/01/29 ] 味わった! | TB(0) | CM(4)

おなかがすいた

これは見た目、ボリューム感があって
美味しそうですね♪
小鉢がついてスイーツが美味しいなんて、
その日が楽しくなっちゃいそう。
近くにこういうお店ないかなぁ。
[ 2014/01/29 13:01 ] [ 編集 ]

ランチ♪ ランチ♪

こんにちは~

被写体が変わりましたね!(笑)

プロフィールにも書かれていましたが 自分の為の記録” 
笑顔のお裾分けができたらさらに嬉しいっすよね

お互い頑張らないで楽しみましょうv-221
[ 2014/01/30 11:56 ] [ 編集 ]

Re: おなかがすいた

サラロンさん、お久しぶりです!
りきまる君の成長を楽しみに、更新が待ち遠しくて、
しょっちゅうお邪魔してます!!(^^♪

ここのスイーツ、私の好みにあっているからなのでしょうけれど、
なんか後を引く美味しさで…
夜行った時に単品のお料理を頼んだ時、
わざわざ注文して食べちゃいました~。
[ 2014/01/30 12:43 ] [ 編集 ]

Re: ランチ♪ ランチ♪

びーえむあいさん、こんにちは!

デジイチもってお出かけがなくなってしまっているので、
ちょっと食べ物主体で更新してみました。
暖かくなって出かける機会が増えてきたら、
また食べられない物の写真も(笑)撮ってみたいと思います。

せりしゃぶ、家でも挑戦してみます!!

[ 2014/01/30 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/540-22ec89b6


