fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





秋の花2

1014ボタニカル3

ふんわり柔らかい背景にしたくて、怪しい変な姿勢をしながら写してみました。
この日、風がとても強くて常に揺れている花達。
ピントが合わなくて「あーーーん、風のいじわる~」とつぶやきながら、
悪戦苦闘しました。(いつも三脚は使わず手持ちだし…)
被写体ブレ+手ブレ???
ピント合ったと!とシャッターを切っても、わずかな瞬間でブレブレになっていたり。

という訳で、ピンぼけはご愛嬌で…(^_^;)
(…はい、言い分けです。m(__)m)
スポンサーサイト



[ 2013/10/30 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

NoTitle

こんにちは~ ^^
とっても可愛いピンク色ですね~ 花びらの形もステキ♪
お花はね~ 風が吹くと困るんですよね~ もう~って言いたくなりますよね(笑)
でも そんなにボケボケじゃないですよ
表現として ふんわりとかわざとボケさせるのもあるから大丈夫!!!!!
背景の淡いボケもとってもステキ♪
怪しい変な姿勢・・・私もいつもだから(笑)
いつもいつもステキなコメントをくださって有難うございますね とっても嬉しいです ^^
[ 2013/10/30 17:12 ] [ 編集 ]

>ひろままさん


いつもコメントありがとうございます。
見ていただけてると思うと、励みになります!

ひろままさんもやっぱり怪しい人になりながら撮影ですか。
冷静に想像すれば、行儀の悪いかっこしていたり、
カメラ持ってなかったら変な人だろうな…って体制だったり。(^_^;)
写している時は集中しているから感じないんですけどね~。

カメラを持っている時だけですから…(ほんとか?)
って感じです。(;・∀・)
[ 2013/11/01 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/534-8fd2f810