2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スゴイ!ヽ(^。^)ノ

以前、ティータイムでお邪魔して、
ランチが気になっていた「ジュゲム」さんへ。



本日の日替わりランチお肉をチョイスしてみました。
運ばれてきたのは、こんなに豪華で美味しそうな品々。
味もよし、バランスもよし、そしてこれで680円のお財布にもよし!!
大満足で嬉しいランチタイムでした。
[ 2013/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おいしそ~(/^^)/

freeflightさん こんばんは

これまた豪華なお昼ご飯です(/^^)/ 本当においしそう! 3年前に旅行した東北は本当にどこもおいしいご馳走がいっぱいでした。素材をそのまま楽しむ北海道に比べて、一手間かけてさらにおいしく仕上げている・・・ 東北のお料理はそんな印象が強いです! 

当分は目で味わうだけですが、いつか必ず絶対また行きたいのです!!
[ 2013/10/12 18:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは ^^
うわぁ~ こんなに品数があって680円なんですか~ ビックリですね
これは行った甲斐がありましたね♪
これはしょうが焼きみたいなのかな~ 私大好きなんですよね
最近ランチ行けてないので いいなぁ~って感じで拝見していますよ ^^
味も栄養バランスもバッチリならもう最高でしたね ^^
[ 2013/10/13 22:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

いゃぁ~、これで680円ですか?
お店の善意がひしひしと伝わって来るようです。
もう、じっくり構えてる場合じゃない、
すぐに宮城県へ転出届け出しに行きます。
[ 2013/10/14 22:33 ] [ 編集 ]

Hatena-no-Tyawannさん


お久しぶりでした~
コメントありがとうございます!

みんな無いものねだりなのですかね?\(^o^)/
私は、北海道のあの新鮮な素材が羨ましくて。
茹でたり焼いたり、あまり手をかけなくても十分イケるって感じ♪
私もいつか北海道が目標です!
その節は、よろしくお願いします。
[ 2013/10/15 12:57 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん


はーーーい、いつでもお待ちしております!!
来てくださいませ♪

さすが、美銀座さん鋭いところを…
実はこのお店、女川にもともとあったのですが、
津波で流されてしまったそうです。
いろいろとご苦労され、思案されたのだと思うのですが、
別の地に移り、トレーラーハウスでお店を再開されました。
新しい地での再出発であり、復興への想いもありで、
企業努力されている結果なのだと想像できます。

こちらでは、今トレーラーハウスが広まり始めています。
その先駆けともいえるかもしれません。
内装も外装も普通の店構えと変わらず素敵なんですよ~。
[ 2013/10/15 13:28 ] [ 編集 ]

ひろままさん


ね、ね、そうでしょう。
これで680円はビックリでしょ。
期待以上で、私も運ばれてきた品々をみて、思わずニンマリでした。
また行って、別な物も食してきたいと思いまーす。\(^o^)/

[ 2013/10/15 13:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

こちらではなかなかない金額。
これだけのボリュームで¥680とは、
通っちゃいそうです。
ランチって一日の中でも大事ですね♪
[ 2013/10/17 10:27 ] [ 編集 ]

サラロンさん

お久しぶりでした!
お元気で変わりありませんでしたか?
「Go Home」泣かせてもらいました。

普段は会社で宅配弁当なので、
たまに外出してランチを食べられるとすっごく嬉しくて。
今回は、当たりランチでテンション更にアップでした~。
[ 2013/10/17 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/530-ed290245


